【ワンピース考察】【 ワンピース 最新 】ラフテル直前にバギーが高熱を出した理由がヤバい…!? ※ジャンプ最新話 1047話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1047話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1047話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新 】ラフテル直前にバギーが高熱を出した理由がヤバい…!? ※ジャンプ最新話 1047話 ネタバレ 注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    ロビンやローの夢が叶わないっていうのは思い浮かばないから能力者も上陸できて欲しいなぁ

  2. より:

    島に入ってはいけない病は実在して、ルフィも発病する。そこでチョッパーが島に入ってはいけない病を治療して"万能薬"になり、"5人目"のタイトルがつく。
    とかだったらアツいよな〜。ただそうなった場合チョッパー自身も発病しちゃうんだけど。(笑)

  3. より:

    バギーがラフテルに行ってて全てを知ってたら話しがややこしい!
    ラフテルに行きたいであろうバギーを行かせないためには高熱を出すしかなかったのかなって思ってます。笑

  4. より:

    ラフテルの宝箱にはゴムゴムの実が入ってたのかなと想像してる。
    つまり、今は空の宝箱。

  5. より:

    かかった病に理由などつけるな‼︎

  6. より:

    らふてるへ行ける悪魔の実はゴムゴムの実だけではないと思う
    例えばひとひとの実だけとかの方が個人的にしっくりくる

  7. より:

    噓つきが高熱になるなら、ウソップの嘘にも辻褄合うし見習い時にバギーがよく嘘ついてるし。悪魔の実偽装したり…

  8. より:

    だったら、ゴムゴムの実をなんでさがさなかったんだろう?ラフテルにあったのはニカの絵本説は有力に感じるなー

  9. より:

    ただ単純にギャグとしての「あいつだけ高熱だして行けなかった」って可能性もある

  10. より:

    ロジャーがラフテルに到達するまでの冒険で沢山の能力者には出会っているのは確実なので、能力者が辿り着けない島を死に際に「探せ!」と言う言葉を残して行くかなぁ〜?
    バギーの高熱は別の理由だと、僕は思います!

  11. より:

    運が良いのか悪いのかってよくわからんなぁー

  12. より:

    でもジョイボーイはラフテルにワンピース置いてきたんだよなぁ

  13. より:

    悪魔の実っていうのは、もしかしてそういう意味でも名付いているとかないかな。

  14. より:

    シャンクスとバギーは当時からラフテルの場所を知っていたと思うので、シャンクスはラフテルに行ってるって神木さんの説はありえそうだなぁ。

  15. より:

    昨日思った疑問が今日回収されてて笑ったw

  16. より:

    ゴムゴムの実の覚醒によって自分以外の物をゴムにできるようになって、その能力が全ての大陸を繋げてひとつなぎの大秘宝になるんじゃないかな?、1つの島になれば差別もなくなって、サンジの夢も叶うし、ブルックもラブーンにあえて、ナミも世界地図がかける
    みんなの夢が叶う

  17. より:

    能力者がラフテル行けないなら、能力者狩りしまくって船員を能力者集団にしている黒ひげは海賊王から寧ろ遠ざかってるよね

  18. より:

    ラフテルの宝を見つけるにはバラバラの実が必須だったから バギーを止めたシャンクスは泣いてた説

  19. より:

    だから白ひげは海賊王になられへんかったんかな?

  20. より:

    バギーは物語初めにぶっ飛ばされた弱いキャラです。そんなバギーがルフィより先にラフテルにいってたら、話がおかしくなるからだと思います。

  21. より:

    初めてコメしてスレ違いですが、カイドウの最期が「受け上戸・不動龍生(♪ベベン)」とかだと歌舞伎っぽいかな?これまでのカイドウの”~はヒトの完成型”とかでふと浮かんだので書き込みました。失礼しました。これからも楽しみに観させていただきます。

  22. より:

    能力者がラフテルに入れないのは面白いけど、もしそれが本当だとしてなんでそんな設定を作ったのか気になる

  23. より:

    実はバギーはロックスの血縁で、Dの一族で能力者だと行けないとか? 2つ合わさると拒否反応的な感じとか チョッパーは能力者だけどラフテル行けて万能薬としてルフィ助けてルフィも行けるとか そう思いました

コメントを残す