【ワンピース考察】【第1047話】ルフィがニカの能力で鬼ヶ島を壊す!!?→「消えた島」になる…【ワンピース考察】



最新話最後の大技でルフィは鬼ヶ島を壊す…!? 「消えた島」にはジョイボーイが絡んでいた!!? ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE …

source

「【ワンピース考察】【第1047話】ルフィがニカの能力で鬼ヶ島を壊す!!?→「消えた島」になる…【ワンピース考察】」への27件のフィードバック

  1. より:

    魚人島の最後に似てる

  2. より:

    鬼ヶ島壊すって、もう地下の弾薬庫はジンベイ達がもう爆発しないように
    何とかしたって事?
    火を抑えただけかと思ってたけど

  3. より:

    現在のコミックスのところの考察動画のリンクを貼って頂けると有難いです(コミックス勢)

  4. より:

    カン十郎がほむら雲書いてくれたらいいのに

  5. より:

    ローのルームでカイドウ以外移動させられないのかな

  6. より:

    俺ゴム人間だからゴムつけなくても大丈夫

  7. より:

    なんか、記憶を消すって進撃の巨人じみてきたなw

  8. より:

    鬼ヶ島は元々カイドウが造り出した島だから
    打ち抜くんじゃ?

  9. より:

    まあ最終的にはルフィが鬼ヶ島をぶっ壊す気はするんだよね
    だってワノ国の者からしたら支配の象徴みたいなもんだしそれこそ世界の夜明けなんじゃないかなと。

  10. より:

    モモが移動に成功させ、カイドウを倒すが、鬼ヶ島の落下は止められない。そこでルフィが島や人をゴムにして助かるってところですかね

  11. より:

    ロックスVSロジャー&ガープならティーチVSルフィ&コビーが妥当だろう。島ひとつ消し飛ぶならこの構図の時で、消える島としてやるならラフテルだろう。鬼ヶ島ではない。

  12. より:

    4こうの後は
    5老星ダネ

  13. より:

    もしこれで黒ひげがルフィを
    認めたとしたら、ワンチャン
    ロジャーとシキみたいな
    やり取りが行われたりして。

  14. より:

    先が全く予想できないw

  15. より:

    ルフィーとハンコックは結婚するんですかね~?

  16. より:

    もしかしたらルフィの能力は自身だけでなく仲間の能力も思いのまま向上するふざけた能力では?現時点でモモノスケはまだその能力はないのだかルフィの能力で能力向上するのかも知れませんね

  17. より:

    北斗の拳ならこのあとカイドウの兄がでてくる予定だけど。

  18. より:

    BLEACHなら次号でカイドウ、覚醒する。

  19. より:

    モモ「無理でござる~」
    ルフィ「あぁ~めんどくせー、今は俺が鬼ヶ島避けてやるど、この一撃くらわしたら俺は寝る。後は頼んだぞモモ」
    ってなりそう

  20. より:

    鬼ヶ島移動にゾウが手助けする?

  21. より:

    ゴム化しても覇気を纏ったルフィの攻撃で死ぬやろ、みんな

  22. より:

    ゴッドバレーが消滅した原因って、不明だったような気が…。戦いの中で消滅したんでしたっけ?
    それにしてもゴッドバレーとニカの実は、世界政府が隠したかったもの繋がりで何か関係がありそうな予感がします。

  23. より:

    ワンピース本当に二、三年で完結するのか?

  24. より:

    1046話 3階のBBさん(ゴリラのミンク)

    957話 ゴッドバレー事件のガープ

  25. より:

    カイドウだけをゴム化させない、ことができるのかな?

  26. より:

    ニカの能力的に触れているものをゴム化させてるから全部丸ごとゴムにはできないんじゃないかな。影響は与えても全員がゴム化してた訳じゃなかったしね
    それにここでモモの助が魅せなかったらこれ以上見せ場が無いからここはモモの助が全てを振り切って鬼ヶ島をどかすと思うな。

  27. より:

    毎回観るの楽しみにしています‼️

コメントを残す