【ワンピース考察】【ONE PIECE】"非能力者"ロジャーはヒトヒトの実幻獣種"ニカ"をずっと探していた!!ロジャーが"ニカ"に選ばれなかったのはタイミング…※ネタバレ注意



重要 ※1047話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1047話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】"非能力者"ロジャーはヒトヒトの実幻獣種"ニカ"をずっと探していた!!ロジャーが"ニカ"に選ばれなかったのはタイミング…※ネタバレ注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    ロジャーは何故"非能力者"だったのでしょうか?
    (①カナヅチが嫌、②ヒトヒトの実が欲しかった、③悪魔の実を食べる必要ないほど強かったから、④その他)

  2. より:

    街道がロックス海賊伝時代にロジャーとガープにやられた時のことをおもいだしてたとか

  3. より:

    思ったんですけど
    ルフィもともとカナズチだったってことは
    元々実の能力を持っていた可能性は無いですか?

  4. より:

    もうニカええて

  5. より:

    ロジャーは能力が無くても覇気だけで強いから能力が必要が無かった、ロジャーは元々覇気の強さ異常だったのでは?、覇気や剣術、そして自身の拳のみでも、充分に強かったから能力が必要無かった

    ロジャーの覇気は、今の纏うと言う段階の更なる上のステージにいる、覇気が最終極地迄に至っていたのでは?その最終極地が、覇王色と武装色を心身から纏う、魂、精神から外の体全体に纏う、魂や精神からも纏い外の体にも全身に身に纏うと言う感じで、心身から覇王化する、覇王化が出来たから能力があったとしても一切能力が必要無かった、だから非能力者だったのかなと思う

    ロジャーがもし追い求めたいた悪魔の実があるとしたなら、ウオウオの実だったのでは?、もしロジャーがモデル・ニカと言う悪魔の実がある事を知っていて、でもそれがどんな実が知らなかった、でもウオウオの実がそれなんじゃないか?っと思っていた、けどウオウオの実はカイドウ

  6. より:

    いや普通に食べる必要がなかっただけだろww

  7. より:

    ナレーションが「富・名声・力・この世の全てを手に入れた男ゴールドロジャー」と言われてるけどロジャー自身が欲していた悪魔の実は手に入らなかったんだな・・・

  8. より:

    ふっかー

  9. より:

    やまちゃん面白い

  10. より:

    これ程に観やすいアニメ考察系ユーチューブ動画は珍しい!!

  11. より:

    麦わら海賊団には悪魔の実1つも入ってこないよね

  12. より:

    オペオペの実とか欲しそう、病気治せるし。

  13. より:

    ロックスが食べた悪魔の実が欲しかった

  14. より:

    ポー川には嬉しいし過ぎて草生えた時から貰いました。

  15. より:

    ロジャーはゴムゴムの実を欲していたわけではないと思う。
    ロジャーが活躍した当時は「悪魔の実」じたいを噂程度でしか知らなかった。
    当時…原作の中で言えばロジャー海賊団の中での能力者は見習いだったバギーだけ。シャンクスのせいでバギーがバラバラの実を誤飲したことで能力者になった描写しかないので、ロジャーが活躍した時代の海賊の目的といえば、金銀財宝の宝のみだと思う。
    唯一…可能性があるとすれば、悪魔の実…ゴムゴムの実を欲するようになったのはラフテルに行ったあと。ジョイボーイが残したものを見たとき。涙が出るほど笑ってしまう宝を目の当たりにしたロジャーは、ジョイボーイと同じ時代に生まれたかった。と言ってるから、出来ることなら同じ時代に生まれ、ジョイボーイと競争したかった。のではないかと思う。
    でも、それは叶わず…そして、ロジャーはワンピースを見つけられなかった。それに加えもう、ロジャーには時間がない。だから、ロジャーの帰還後にその事実を知り、泣いていたシャンクスが後にゴムゴムの実をフーズ・フーのいた敵船から奪ったが、ルフィに食べられてしまった。そこから、ロジャーが叶えられなかった事をルフィになら叶えられるかもしれない。と願いを託すように、ロジャーからもらった麦わら帽子を今度はルフィに託したのではないかと思う。

  16. より:

    5コメ

  17. より:

    ロジャーが狙ってたのメラメラの実だと思ってた

  18. より:

    3

  19. より:

    いち

  20. より:

    いちこめ!!固定くれ

コメントを残す