【ワンピース考察】【1位はチート級なあの能力?】最強のパラミシア系悪魔の実ランキングTOP3!ワンピース【コヤッキーチャンネルコラボ】



コヤチャンコラボ第2弾! 今回も久々にコラボ動画撮らせていただきましたー!! 第2弾は悪魔の実のパラミシア系最強ランキングを …

source

「【ワンピース考察】【1位はチート級なあの能力?】最強のパラミシア系悪魔の実ランキングTOP3!ワンピース【コヤッキーチャンネルコラボ】」への45件のフィードバック

  1. より:

    メモメモって頭に触れないとダメな気がするから難しい能力。

  2. より:

    すけすけの実のメリット考えてたけど、覚醒したら強くね。ハンターハンターのメレオロンみたいに触れている物や味方も消せるんじゃね
    メモメモの実は海軍とかの下っ端の記憶を書き換えるだけで良いし、ありとあらゆる組織にスパイを紛れ込ませる事が簡単に出来るのでほんとにやばい。

  3. より:

    ガチャガチャの実

  4. より:

    自分的にはブキブキの実強いと思う!全身武器人間でミサイルにもなれるし普通に強い!!

  5. より:

    やっぱりグラグラの実。
    大気も振動させられるので、固有振動数さえ掴めば、大気を振動させて高出力の音波を出すことでどんな名刀も折れるし、流桜なんか使わなくても内部破壊ができる。そんな調整ができるぐらい能力を使いこなしてたらの話ですけど。

    ただ免震性ありそうなゴムとは相性が悪いかも?

  6. より:

    プリンちゃんが、もし敵だったら間違いなく脅威になってたと思いますw

  7. より:

    ニキュニキュが一番強いと思うし自分も食べたい

  8. より:

    スケスケ,見聞色に弱いよなww

  9. より:

    ホロホロだろ、、、てかイロイロでも透明化はできた気がする

  10. より:

    グラグラかなって思う
    地震起こせるって事は地脈に干渉して地球の核に振動が伝わったら地球木っ端微塵に破壊出来ると思うから
    使用者の白ひげそのものがチートだからこそだと思いますがね
    白ひげがあんな優しい性格してなかったら地球破壊してると思いますね下手をしたら地震起こして地脈に刺激を与えて核に振動を伝わせさせてはい地球お終いと

  11. より:

    スケスケは見聞色で感じれない

  12. より:

    たかしに一票

  13. より:

    モアモアの実が最強だと思う
    (能力者本人の素の力による)

  14. より:

    こんばんは♪
    やはりバリバリです!
    別の動画でも同じ投稿しましたが、
    使い方を極めれば、スケスケやナギナギ
    的な使い方もできると思うし、
    ヤミヤミに対抗出来る能力って
    これ以外有ります?
    しかも、この能力って悪魔の実で
    唯一海の中に入れる能力じゃありませんか?バリバリが防御出来ない能力が
    思いつきません!

  15. より:

    ゴムゴム最強

  16. より:

    ハナハナの実ってポテンシャル相当高いよな
    あの手足を武装色硬化できたらロギア系は無敵
    応用もかなりできる
    ロビンにはもっと頑張ってもらいたい

  17. より:

    ナギナギかなー
    とーやの笑い方消してくれるし

  18. より:

    ビッグマムは?

  19. より:

    バクバクでスケスケとナギナギ混ぜたら最強

  20. より:

    バクバクの能力で能力者と能力者混ぜれるのでは?

  21. より:

    グラグラの実が最強だと思います

  22. より:

    オラオラの実かムダムダかと思ってたわ

  23. より:

    結局は上手く使ってる人が最強

  24. より:

    ノロノロの実がJOJOの実に見えた・・・

  25. より:

    モドモド…

  26. より:

    絶対バリバリの実

  27. より:

    ホビホビの実が最強。
    触れば勝ち。全盛期を保てる。
    相手を皆の記憶から消せる。
    オモチャにして味方にできる。

  28. より:

    バラバラの実覚醒したらどっかの死柄木弔みたいになるんかな

  29. より:

    ズシズシの実は最強だと思う

  30. より:

    コヤッキーさんに反論あります。   オペオペの実は医者の事を知っていないといけないから、馬鹿には無理ww

  31. より:

    なんでサムネに白ひげいるの?

  32. より:

    O&Hの、Oはワンピースで、HはHarryPotterなんです!
    夢のコラボですありがとうございまああああす!!!!!!

  33. より:

    ハリーの透明マントwww
    あれ、三つ集めたら死をも克服するといわれている死の秘宝の一つですからね!!!!!!

  34. より:

    オペオペできられても
    バラバラはとべんのかな?

  35. より:

    悪魔の実は   

       
                       

    人による

  36. より:

    バリバリとニキュニキュが仲間にいれば強すぎる

  37. より:

    ぶっちゃけスケスケの実は見聞色使えばどうとでもなると思う

  38. より:

    このキャラにこの悪魔の実食べさせたい
    ってのも聞いてみたいなぁ

  39. より:

    とーやさん、ビッグマム艦隊にノロノロビームしたら、ミラミラの実のブリュレに反射されるでしょ…

  40. より:

    ロギア強いって良く言われるけど
    四皇ロギアいないよね

  41. より:

    ドアドアってミラミラの下位互換ちゃうんけ

  42. より:

    ドアドアの実 HUNTER × HUNTERのノブさんみたいに使えたら絶対最強

  43. より:

    オペオペの実は確かに最強かもしれないけど医学がなければただの雑魚になる

  44. より:

    バリバリでバリアを常時纏ったら強いと思うんだが

  45. より:

    グラグラてパラミシアじゃないん?

コメントを残す