【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】ゾロは開眼か死亡か?モモの助が一味加入確定?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】ゾロは開眼か死亡か?モモの助が一味加入確定?(予想妄想)」への35件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ゾロが持ち上げてるのはソーセージではありません。
    ウ○コです。
    今ズボンを直して海に捨てるところです。

    …なわけあるかァ!!!

  3. より:

    ようやくゾロだけ後ろ向きなことに、気づいて触れてくれる人に出会えた…泣
    チャンネル登録速攻しました!!!

  4. より:

    今年の夏にワンピースの最新作が映画でゾロの主演が確定しているので!死亡は無いと思います。

  5. より:

    おでんとトキみたいにモモとヤマトが夫婦で乗船に一票w

  6. より:

    ゾロが後ろを向いている+一人だけすごい離れている、もしかしたらゾロは一味を抜ける、もしくは一時期一味から離れてしまう可能性もなくはなさそう。
    2年前にウソップの件で次は俺が一味を抜けるみたいな言ってましたよね?一応あの時はちょっといろいろあって抜けるっていうのはしっかり自分が納得出来ないようなそれなりのちょっと悪い理由があった場合の話でしたが、もしかしたらそれが伏線で、今回一味を抜けてワノ国に残ってまた修行を始めるとかありそう。なんて言ったってゾロの夢は世界一の剣豪ですからね!ルフィは海賊王になるのが夢で、強くなるのが夢なわけではないし(海賊王になるならそれなりの実力はなくてはなりませんが…)
    他のクルーの夢とも比べると、一番強さ?を求めているのは明らかにゾロだと思うので残るって選択肢もあるんじゃないかな〜(・・?
    侍に興味もあるらしいですし。
    長文失礼しました。

  7. より:

    モモはそんなに身軽な立場ではないはず背負っているものが多い

  8. より:

    ヤマトもモモも仲間なるのいいけど
    麦わら一味ゾオン系多くてなんか納得いかん

  9. より:

    ロジャーの船に乗ってたおでん然り桃の助も麦わらの一味に入るんかな

  10. より:

    個人的にはヤマトに仲間になって欲しいなあw

  11. より:

    今日も楽しかった 明日も遊びにくるねー ばいばーい (≧∀≦)♪

  12. より:

    モモの助は自分でも「死んではならんようだ」って言ってたから、大きな戦いでも役割はあるかと…私はヤマト&おたま含めて3人とも仲間になると思います。ってかなってほしい。

  13. より:

    ももの助はビビと同じ立ち位置な気がする・・・

  14. より:

    ゾロは必ず生還してほしいです。いや、します。

    デジタル派?いいですねパソコンで貯めてCDに落とせば、かさ張らないコミックもデジタル化・・
    でも、誰かが喜び誰かが泣くのかな?

    ワノ国が終わったら、次は世界大戦生きて帰れる保証はない。
    そんなところに将軍が行く事は国を捨てるという事,ワノ国の守り神も・・??? 知らんけど。

  15. より:

    モモの助の加入は無いと思う

    カイドウ、オロチを倒して
    倭の国の再建は誰が?
    まぁ、ソッチに関しては
    お玉の能力で家来になった
    スマイルの能力者が
    働くだろうから
    人手は有るとして
    カイドウが負けたら
    倭の国は世界政府の
    支配下にするって
    CP0が来てるから
    倭の国へと向かってる
    象に守らせる為には
    常にモモの助は倭の国に
    居なきゃいけないと思う

    大人になったモモの助の姿
    マダ解らんけど・・・
    たぶんオデンにソックリ
    なんだと思うし
    だとすればオデンの姿の
    モモの助が居るだけで
    倭の国の民の活気が
    違ってくると思う

    そもそも・・・モモの助
    って・・・行きたいって
    一言でも言ってたっけ?

    言ってたとしても
    倭の国の再建が優先だろうし
    加入は無いと思う

    扉絵のモモの助は
    海岸が倭の国の海岸だったって
    だけじゃないかなぁ

  16. より:

    竜の姿のモモよりもおでん生写しのモモの姿のほうがインパクトあると思いますが、物語の進行上まだ描けないんでしょうね。

  17. より:

    同じくモモの助は一年限定で冒険に出るという約束付きで仲間になると予想してた
    ヤマトの『次は僕の番だぞ!』も本当に言いそうですよねw

  18. より:

    お玉もカラー表紙にのっていましたね。
    自分の予想だとヤマト加入、お玉とももはワノ国にでラフテルへ行く時のために修行かな。
    サボが仮に捕まってエースの再来となるなら、今度こそはとルフィもヤマトも思うはず。
    ワノ国、特にももはどうもラフテルと関係してそうな匂わせあるので、ラフテル向かう際は一緒に行くと思う。

  19. より:

    海岸やんか。開眼。

  20. より:

    キャロットの活躍なくなったしね(笑)限定仲間か なんかもう茅の外だし

  21. より:

    モモの助は乗り物あつかいとして仲間に(笑) だって戦いに参加しても弱いでしょ 最弱かもよデカイダケデ

  22. より:

    わかった!ニカがドラゴンボールのサイヤ人のオマージュで、ゾロがナルトのカカシの写輪眼のオマージュかな?

  23. より:

    ゾロの片目は自分で斬ったと思う。戦いの傷っぽくないし。
    宿敵に土下座し教えを乞って、剣豪を賭けた戦いは挑めない。
    刀で目を斬り「これは授業料だ、世界一の剣豪になる男の目、安くはないはずだ、釣りはいらねぇ。ドン!」
    ゾロのケジメだと思う。

  24. より:

    モモは仲間になるかなと思います。世界を夜明けに導く為にルフィと同じく重要な存在ですからね。
    ゾロは謎の死神を倒して目を覚ました時に閻魔が黒刀になってる感じかなと思います。

  25. より:

    すでにコメント有りますが、ルフィが去った後のワノクニは?
    ももの助が居ないと再建が…。

  26. より:

    モモノスケが龍の姿なのは、まだ成長後の人の姿をおだ様が隠しておきたいから。
    「お楽しみに」ですかね。

  27. より:

    やまとは和の国残ると思います!おでんだと言ってるので和の国の将軍あと、食べた実が守り神的なものなので和の国の守り神として残ると思います!
    もものすけはロジャーの船のシャンクス的な感じで見習いとして乗るとおもいます

  28. より:

    モモノスケは すでに龍の姿で
    目立つ場所に浮いてるので、
    後ろ向きの男は開眼したゾロ
    だと思います、2ヶ月くらい
    前のスクラッチくじCM版の
    ゾロです。

  29. より:

    和の国をこれから支えるのは、モモノスケだよ。絶対に船に乗らない

  30. より:

    そういえば、パンクハザードの初めの方でドラゴンにルフィが仲間になれって言ってたけど、伏線だったりして(笑)

  31. より:

    ボクサーのよけるだけ上手い奴と思われない為に よけずにパンチをワザと受ける的な感じで ルフィも能力だけじゃなく覇気でも負けないぞという表れとも

  32. より:

    ビビみたいに仲間だけど国に為に船に乗らないと思う

  33. より:

    桃入ってもなー。
    おでん2刀流とか狐火流使えなそうだしなー

  34. より:

    ヤマトいなくてモモがいる違和感、ワノクニはヤマトが継ぐてことなんかな

  35. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す