【ワンピース考察】尾田先生が来年のワンピースについてのお言葉発表ぉお!!ジャンプフェスタ2019感想!ONE PIECE



最っっっっっっっっっっっっっっ高にアツい2日間でした!!!! 動画で語ったので概要欄は控えめに!!!!!!!!…はできない!

source

「【ワンピース考察】尾田先生が来年のワンピースについてのお言葉発表ぉお!!ジャンプフェスタ2019感想!ONE PIECE」への24件のフィードバック

  1. より:

    動画と話それるんですけどゾロが使うのはただのはきじゃないんですか?

  2. より:

    いやー、何度も色んなところに書いてる気がしますが…ジャンフェス行きたかったーーー!!!
    生タカシさん拝みたかった!!! 笑

    まだ来年のことは考えられないと思うのですが、来年も是非ジャンフェス来てくださーい(^∇^)
    動画楽しみに待ってます!

  3. より:

    確かに20年ムービーはかっちょ良かった笑

  4. より:

    8:40から始まる。
    ワンピースの過去の動画アレは、
    2019年1月1日ワンピース公式YouTubeにて
    エピソードオブシリーズが無料配信決定!!
    の予告の動画ですよね( ̄▽ ̄)
    記事で見ました?
    https://natalie.mu/eiga/news/313491
    コチラですφ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ

  5. より:

    新年絶対はっぴ来てください!

  6. より:

    タカシさん、声大丈夫ですか??汗本当にお疲れ様す!!

  7. より:

    タカシさん お疲れ様です。声枯れて大丈夫ですか? ゆっくり休んでください。

  8. より:

    服装が顔ヤベェ花咲じじいみたい

  9. より:

    相当感動してますね!!
    伝わってきます

  10. より:

    ジャンプフェスタめっちゃ楽しかったです!2日目は行けなかったけど1日目のFischer'sステージは見ました。プレステ持ってないからめちゃめちゃほしい!スーパーステージ見たかった( >_< )

  11. より:

    あぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁ本当に行きたかった~~~~~~~!!!!!!!!タカシさんとKさんに会いたかったです~~~~~(ノД`)・゜・。来年の目標としてジャンフェスとU-FESに行く事を掲げました!!!来年こそはジャンフェスでタカシさんとKさんにお会いできることを楽しみにします!!!
    まとまりのないコメントでごめんなさ~い(;´・ω・)

  12. より:

    質問です!

    同じ悪魔の実を二人で食べたらどうなるんですか?
    双方が能力者になるんですか?
    それとも、片方だけ?

  13. より:

    出してもらったクイズをコヤッキーさんに出してほしい!

  14. より:

    たかし氏のビブルカードがどうなったのか早く観たいwww

  15. より:

    声がガラガラKさん!
    じゃんペス!ジャンプフェスお疲れ様です

  16. より:

    私も行きたかったけど、お仕事だった!

  17. より:

    土曜日1時間くらいうろうろしましたがタカシさんもKすんも探せなかった。残念。でも新聞とかワンピース関連の色々手に入れられて幸せです。

  18. より:

    気になりすぎてすぐにツイッターに行きました!笑

  19. より:

    俺もジャンプフェスタ行きたかった(>人<;)
    Twitterでスネイクマンみた!!
    あれはヤバイ!!!
    俺もカタクリでPOPデビューした( ^ω^ )
    ルフィも買えば完璧だしね笑笑
    来年は行きたい!!
    そしてタカシさんに会いたい(o≧︎▽︎≦︎)ゝ
    これからもワンピース盛り上げていきましょう!!!

  20. より:

    タカシさんお疲れ様です!声が…体調にお気をつけてください(>人<;)

    今見させていただきました!生でお会いできてクイズにも参戦できて嬉しかったです!しかも、ワンピースにわかの私が正解をいただけた幸せ!

    ワンピース20周年のステージは本当に最高でしたね!

    タカシさんがワンピースの話をしていると本当に凄さとかワンピースに対する愛が伝わってきて、もうありがとうございます!って言葉につきます!語彙力がなくてすみません!

    ワノ国、スタンピード、20周年…もう私の中では色々な情報がぐるぐるしています!

    これからもお体に気を付けて頑張ってください!!

  21. より:

    来年から有給とってジャンフェス行こうってたかしさんの動画みて強く思いました

  22. より:

    たかしさんの言う通り、毎年先生の来年のコメントを見るのが楽しみですよね!
    動画見ながらたしかにって言ってしまいました笑笑

  23. より:

    ワンピースの映画も面白そうだし、ワールドシーカーも面白そうだし、バウンティラッシュも内容変わってて面白そうだし来年はワンピースの年になりますね(≧∇≦)

  24. より:

    お疲れ様です!行けなかったので本当に悔しいです!

コメントを残す