【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】最後の激突は、不動対決?不動の巨拳VS不動の龍王!?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】最後の激突は、不動対決?不動の巨拳VS不動の龍王!?(予想妄想)」への24件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    花の都の火祭りから飛んできた風船?達がモモの助に意思を伝えて焔雲の替わりになって鬼ヶ島を移動させる

  3. より:

    ギガントパンチ!

  4. より:

    お玉も仲間にしてほしい!

  5. より:

    まだ貫通言ってるw

  6. より:

    あのでっかいゲンコツで、鬼が島に刺さっている巨剣を掴んで、カイドウを1撃する場面を想像しました。あの巨剣は、このためにあったんですね~!?

  7. より:

    ゴムゴムのォ〜〜〜げんこつ紋次郎!!!

    かむほど味があるで!!

  8. より:

    ゴムゴムのじいちゃんゲンコツーーーーー

  9. より:

    ニカの意識がルフィの潜在意識をコントロールしているのかも?
    顕在意識はルフィの意識だが、コントロールされた意識、
    何でも出来るんだという意識を持たせ今までと違う技のレパートリー
    なのにルフィ自身は何の疑念も抱かないふざけた行動も当たり前の様に振る舞っている
    巨大げんこつも空想の能力によるもの、「ゴムゴムの巨大げんこつ」・・・そのまんまかい!?これがギア5なのだ。
    知らんけど。

  10. より:

    不動対決か
    面白い‼️

  11. より:

    げんこつ…… ゲンコツ…… 拳骨……
    ゴムゴムの~じいちゃん(ガープ)の拳骨❗️(笑)

  12. より:

    癒しをありがとうございます。

  13. より:

    顔貫いて死んでないのを、ちゃんと説明してほしいよね、、
    エースも腹貫かれて死んでたから、これで生きてるのは納得できひんな

  14. より:

    ジョイボーイの意思ね!!

  15. より:

    姉妹チャンネルなんてあったん❓知らなかった( ̄▽ ̄;)
    教えてくださいm(_ _)m

  16. より:

    んー。
    ニカルフィ、なんとなく斉天大聖っぽい(眉毛のクルリが緊箍児っぽいしw)んで、あの巨拳は「ゴムゴムの如意五行山(マウンテンドロップ)」でw
    ついでに地に落ちたカイドウは鬼ヶ島落として動きを封じましょうか。

  17. より:

    ルフィは不動より流動的

  18. より:

    鬼が島を維持するのがやっとのカイドウに対して鬼ヶ島を打ち抜くほどの拳を作るルフィ。もう勝負はついたようなものだね。制限時間付きの力とはいえカイドウをここまで圧倒できるとなるとワノ国編以降のパワーインフレが凄まじいことになりそう。黒ひげやシャンクスも懸賞金からいえばカイドウやマム以下だからニカルフィを相手できるのはもう世界政府くらいしかないよね。世界政府もいよいよ七武海を廃止するに至った新戦力≒海軍大将以上の戦力が出てくるだろうし物語としてまとめるのは大変そうだね。

  19. より:

    大日如来の仮の姿が不動明王とか

  20. より:

    東映アニメーションの不正アクセス後
    、アニメの制作が美しくなったのは、
    数億円の機械を導入したから?これで
    、ハンタや鬼滅や呪術等にクオリティ
    が追いついた感じになりましたね。

  21. より:

    有名(?)な310話”グロッキーリング”の扉絵「暫」

    市川宗家(屋号は成田屋)のお家芸、歌舞伎十八番の一つ

    屋号の由来、成田山 新勝寺の本尊は不動明王で、不動明王信仰の一大中心地

    寺紋は葉牡丹→297話で雷迎を消した”ゴムゴムの花火!!黄金牡丹”!!

  22. より:

    モモの助がちゃんと頑張れば次でカイドウとは決着着きそうですね。あとは、ズニーシャんとこの船が
    何かによって展開が変わりますが海軍ならもうビッグマムやカイドウ捕まえて、赤犬の指示でワノクニに寄らずに帰るパターンも有りかもしれませんね。でないとカイドウやった後連戦はマズスギますからね。五老星の思いどうりは赤犬は気に入らんので無視して、くれればいいんですが…来てるのが黒ひげだったりしたら最悪ですけどね。

  23. より:

    ゴムゴムの大ゲンコツ

  24. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す