【ワンピース考察】ワンピース!VIVRE CARDでカルタやったらクソ面白かったwww ONE PIECE



ワンピースファンブックVIVRE CARD(ビブルカード)を使ってカルタしてみた!! より多くの懸賞金をゲットしたほうが勝ち!! これは面白い …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!VIVRE CARDでカルタやったらクソ面白かったwww ONE PIECE」への24件のフィードバック

  1. より:

    ビブルカードのカルタか、新鮮
    カードがボロボロにならないか心配

  2. より:

    Kさんすげぇ…

  3. より:

    いやもーKさんが子供みたいにはしゃいでてめちゃくちゃ可愛いんやが笑

  4. より:

    見てて楽しい♪
    やってみたい!( ≧∀≦)ノ

  5. より:

    今日の動画に概要欄貼ってくれてるから毎回前回のが見れて嬉しい
    それを踏まえながら今日のを見るのが楽しい

  6. より:

    M r,Ms,に名前あったんだ…笑笑

  7. より:

    kさんやハーフくんのジャマめっちゃすきw

  8. より:

    賞金ってとこが面白い

  9. より:

    ビブルカード1つでここまで多彩な遊び方考えられるの本当すごいです!
    いつも楽しそうだなーって見てるんですけど、一緒にやる人がなー…周りにワンピース好きいないのが悲しいです(TT)

  10. より:

    勝敗が懸賞金ってのがまたワンピースらしくてたまりません!♪

  11. より:

    Kさん流石、持ってるなーwwww

  12. より:

    176センチのとき、城之内思いついたw

  13. より:

    VIVRE CARDの新しい遊び方ですね!こういうの考えるの本当に凄いです!!
    是非ハーフ君も交えてタカシさんVSにわか軍でやってほしいです!!

  14. より:

    おもしろそう!
    あとなぜかいつもの編集と違うなって思った笑

  15. より:

    アプーは結構高いんだよねw

  16. より:

    さすがキャプテンk!  ハーフくんと3人で勝負も是非みたいです!

  17. より:

    ヒグマと同じ誕生日なんて…

  18. より:

    めっちゃハーフ君参加のやつみてみたい!

  19. より:

    いろいろ企画考えるの大変そう
    頑張って!

  20. より:

    これは是非やりたいすぎます笑

  21. より:

    高額専門の賞金稼ぎKさん!

  22. より:

    ジョーカーキャラをあらかじめ決めておいて、そのキャラを取ってしまったらクジを引いて書かれた額がマイナスされるとかって追加ルールどうですか( ^ω^ )?

  23. より:

    年末までの対決企画の勝敗数で負けた方が罰ゲームはどうですか?

  24. より:

    ビブルカードをスゴロクにして、懸賞金の額で家を建てるモノポリーとかできそう

コメントを残す