【ワンピース考察】ワンピース用語知らなくても説明せよ!第一回ワンピースサテライト!ONE PIECE



前に番組でやってたチャレチャレサテライトが帰ってきた! 知ったかしてワードを説明せよ!ワンピースサテライト! 今回のワードはVIVRE …

source

「【ワンピース考察】ワンピース用語知らなくても説明せよ!第一回ワンピースサテライト!ONE PIECE」への30件のフィードバック

  1. より:

    この企画、勉強になるし面白いしまたやってほしい

  2. より:

    最後もう企画破綻してる笑
    またやって欲しいです!

  3. より:

    【パンクータ・ダケヤン】
    シャーロット家113女シャーロット・イーストの夫。万国コムギ島に夫婦でベーカリーを出店している。

    【フードヴァルテン】
    海賊島ハチノス発祥のゲームの一つ。長い年月を経て統合され現在ではデービーバックファイトの一ゲームとなっている。内容は単純な大食い競技だが、相手船団のコックが調理を担当する(お邪魔アリ)。遥か昔能力者に悪魔の実を食べさせ身の破滅を迎えさせた海賊団がいたらしい。

    【北の海 クエン島】
    元々は無人島だった。ある時、二つの海賊が島で出会い、フードヴァルテンを開始。敗北した下っ端は見捨てられ置き去りにされ、フードヴァルテンの結果奪われた船員は乗船を拒否し島に残った。二人はその島にクエン島と名付け発展させる。ただ、フードヴァルテンというゲーム名は禁句で口に出してしまうと極刑が待っている。

    パンクータ・ダケヤンはクエン島出身で、得意競技はフードヴァルテンである。

    ※事実無根の知ったかです

  4. より:

    これはまたやって欲しいなぁ!
    ソーセージのCM風に言うKさんがいい(笑)

  5. より:

    途中で気付いたけど、右上に
    「知ったか中」って書いてあるwww

  6. より:

    フードヴァルテン w 中二病ww

  7. より:

    なんだこの茶番( ̄▽ ̄)

  8. より:

    フードヴァルテン知らんかった

  9. より:

    この企画ハーフ君も入れて3人でトークして欲しい!続編期待しています(^^)

  10. より:

    フードヴァルテン言った後攻撃

    仮面ライダーカブト

    ライダーキックって言った後
    ライダーキック

  11. より:

    ☺︎

  12. より:

    質問です。
    ロジャーはなぜスクワード海賊団倒してたんですか?

  13. より:

    星さんの知ったか具合面白すぎるwww

  14. より:

    Kさん設定壊しがちwww

  15. より:

    0:37 にわか同盟はどうなりましたか!?

  16. より:

    懐かしい企画ありがとうございます!!チャレチャレサテライトとても面白くてメインでもやらないかな?って思ってました!今回もとても面白かったです!!またオネガイシマス!!

  17. より:

    チャレナイの企画だ✨
    横にずれるときも「ん〜」と悩むときも同じ動作でなんだか息ピッタリですねw

  18. より:

    チャレナイの企画だー✨面白い!
    佐藤さん、ランキング当て企画もぜひぜひぜひまたやってほしいです!!ワンピースのグッズか何かで!

  19. より:

    チャレチャレサテライトのやつだ!
    懐かしい!!!
    パンクータ ダケヤンから面白い!!!www

  20. より:

    んーー知ったか過ぎて、酷い!!

  21. より:

    なんぞ、これ?笑笑

  22. より:

    おふたりの説明をお聞きしてぜひクエン村へ生のクエン酸を探しに行きたいと思いました!!

  23. より:

    ビブルカード持ってないのでめっちゃ買うか迷ってます…!!
    漫画だけ読み込む派だったのにこういう企画されると買いたくなるるるるる!

  24. より:

    こういうのを本当に面白く出来るのって実際すごいですよね。
    神ですか

  25. より:

    めちゃイケのカルチャータイムを思い出した。www

  26. より:

    クエンそん

  27. より:

    関係ないけどインペルダウンに刑期とかあるのかな?

  28. より:

    フードヴァルテン島の名前かと思ってた…当たってたぜ

  29. より:

    今日も楽しく見させて頂きました
    これからも応援してます!

  30. より:

    いやこれはめちゃくちゃいい企画w
    第二回希望!

コメントを残す