【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】公式アカが「2年前」に訂正した驚愕の理由とは?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】公式アカが「2年前」に訂正した驚愕の理由とは?!」への9件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想考察妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    うーん、この考察イマイチしっくりきませんね。
    別に産まれていないみたいなエピソードいります?

  3. より:

    既に書き込まれてる(笑)
    41年前にスキヤキがおでん(18歳)を勘当
    →康イエの回想(勘当後)に繋がり
    →2年後である39年前に おでん(20歳)が大名になるから

  4. より:

    予想するのって大変ですね

  5. より:

    最近、20年前からタイムスリップして来た錦えもん一向とか、25年前のロジャーとおでんの描写とか、38年前に壊滅したロックス海賊団とか、もうわけわからんわ!w

  6. より:

    2年の訂正ですか?2年っていったら、ルフィーが、レイリーに、覇気の修行をつけてもらった期間と一緒ですね~。と、強引にくっつけてみる。(^^♪

  7. より:

    生まれていないキャラが居ると確かに設定がまずいですもんね(笑)修正した理由は
    自分的にはよく分からないけど、こういうのはきちんとしておきたい気持ちがありますね、自分が作ったのなら尚更ですもん。あくまでも自分個人の意見ですがね(笑)
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  8. より:

    41歳!のせい

  9. より:

    そうだね。生まれていないキャラがいたら、マズイ罠w

コメントを残す