ギア5の伏線!! 海軍G-5とベビー5とMr.5、白い覚醒ルフィと白い覚醒ホーディの凶薬E.Sの植物の油繋がり & カリブー & 蟹手のジャイロからわかる!?【ワンピース ネタバレ 考察】【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ 注意! ギア5を考察! ユデロンです! ワンピース好きすぎて 趣味で12年考察 ONE PIECE の謎をゼンブ解きたいんです!

source

「ギア5の伏線!! 海軍G-5とベビー5とMr.5、白い覚醒ルフィと白い覚醒ホーディの凶薬E.Sの植物の油繋がり & カリブー & 蟹手のジャイロからわかる!?【ワンピース ネタバレ 考察】【ワンピースまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ブキモルフォーゼ

  2. より:

    ユデロンさん音声のみ先撮り説

  3. より:

    I always look forward to your videos. you should do livestreams

  4. より:

    You're genius

  5. より:

    やっぱこの人レベチ

  6. より:

    マジでユデロンさんすげぇ

  7. より:

    カイドウを倒したあと、ローは裏切るのでしょうか?

  8. より:

    魚人の「ヨンカツー」
    ひっくり返すと「ツーカンヨ」→294
    294話のタイトルは「雷迎」

  9. より:

    Amazing work. If this was school, I’d never miss class.

    I also thought baby 5 was very similar to the new luffy

  10. より:

    恐ろしい考察!
    さすがです^_^
    完璧と思える程に頷きが止まらないw

  11. より:

    太陽戦隊サンバルカンも神なのか?(笑)(;゜∀゜)

  12. より:

    ルフィが29ということは、もう能力者が麦わらの一味に加わることはないということなんですかね

  13. より:

    個人的にカリブーは仲間になるんじゃないかなと思う
    ・そもそもカリブーは偽麦わらの一味に入るために行動していた(麦わらの一味を内側から壊滅させるため)
    ・魚人島編でカリブーがサニー号に乗った瞬間海牛が逃げて一人置き去りに(仲間になる伏線?)
    ・ルフィは序盤に樽の中に入っていてカリブーもにサニー号で隠れた際に樽に入っていたしかも新世界編の始まりの方で
    ・ルフィのゴムゴムのガトリングみたいにヌマヌマのガトリングと技の名前を言う
    ・魚人島でせっかくルフィと離れたのに和の国で再会(長い扉絵シリーズを経て)
    ・和の国のうどんでルフィと再会した際カリブーは最初からルフィが脱獄することを確信してて媚を売りまくり(その際ルフィになんでもするとか言っちゃってる)
    ・らいぞうとのくだりでルフィからサニー号に乗せてもらう約束をする
    ・カイドウに負けて下に落ちたルフィに食料をあげて助けた
    ・ルフィがちゃんと名前を憶えていてかつちゃんと「カリブー!」と名前を呼ぶ数少ないキャラ
    ・能力のヌマヌマの収納性能で今後しらほしを助けたり肉を運んだりいろいろ便利
    ・底なし沼の能力が黒ひげのブラックホールを連想させたり黒ひげ関連での伏線キャラになる可能性
    ・魚人島編でもクラーケンと戦う際に知恵を貸したりうどんでも知恵を貸していたので麦わらの一味の参謀ポジションになるのかも

  14. より:

    大地の神ゲブについて考察して欲しいです!
    ゲブの見た目は白ひげに共通点があり、グラグラの実は実はヒトヒトの実モデル ゲブだった…?
    なんて考えてます。
    白ひげは能力を覚醒させない事で世界の均衡を保っていたのかな…なんて…。
    黒ひげはヤミヤミ→太陽のニカと表裏一体
    これはミスリードで
    グラグラ→大地の神
    大地→太陽
    天と地でルフィと繋がるのかなと…

  15. より:

    Hey yuderon I love your videos and so I have to share about a connection that fit in pretty well in your video and that is luffy don't only use normal thunder, he can also throw a black conqueror thunder and with that the connection to virgo are closer as well with his full body shape of haki.
    An another connection could be that blackbeard got the hito hito no mi type Enma like the 3rd time zorro got an sword and probably he would be "promoted" it to a black sword (the sharpest one) .

  16. より:

    やっぱりユデロンの着眼点はずば抜けている。今回もありがとうユデロン☺︎

  17. より:

    既出でしたらすみません。ちょっとした要素ですが、悪魔の実の模様は泥棒風呂敷(唐草模様)とほぼ一致します。能力狩りのジーザス・バージェスはドレスローザ編サボとの戦闘時に泥棒風呂敷を所持していました。白ひげから能力を抽出する際も黒い風呂敷(?)で包んでいる描写がありました。泥棒といえばナミ…?掘り下げる価値があるか分かりませんが泥棒風呂敷×悪魔の実で何か考察していただけたら嬉しいです。

  18. より:

    魚人島に太陽の光を届ける陽樹イヴの精霊?がニカなのかなー?(^.^)

  19. より:

    そうか、魚人島が先取りとすると、老いたホーディは牢獄入りしましたね。
    やはり残り2年くらいを考えると、ルフィも牢獄入りしてからの最終決戦・・・
    カイドウとの戦いで力を出し尽くしたルフィは・・・
    ホーディと共に牢屋に入ったキャラも対応し、それ以外のルフィの仲間とバルトロメオや今までの海賊たちがルフィ救出する?

  20. より:

    マダムシャーリーが予言で見たルフィが燃えてる様なシーンも炎を使う伏線なのかな?

コメントを残す