【ワンピース考察】【ワンピース】ロジャーの冒険には「星」が多い?!月ではなく星こそが鍵となる!【五老星と水先星島etc】



ワンピースでは「月」の話題がよく出るけど、 ロジャーの冒険には「星」要素が多い気がします。 惑星を巻き込むスケールの大きな話は …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ロジャーの冒険には「星」が多い?!月ではなく星こそが鍵となる!【五老星と水先星島etc】」への7件のフィードバック

  1. より:

    イム様は無理くりです!!!!!!!
    しかしそれぐらいのことがもうありそうな気もするんですよねー。どうでしょう。

  2. より:

    オハラ図書館にあった天体模型も気になりますよねーー
    あれらの星が空白の100年と関係してる可能性も

  3. より:

    フランキーの腕の星w

  4. より:

    シャンクスの好物はロブスター!

  5. より:

    カラスの話を聞いて、めちゃくちゃサウスバードが思い浮かびました!

    五老星、実は昔本当に星だったとしたら怖いなと思いました。
    それこそイム様の能力が「万物を人に変え、さらに人を何にでも変身させる」とかならば、海王類や象主も元々人間になりうると感じました。

  6. より:

    星説も面白い
    オールブルーの星だとか妄想膨らむ

  7. より:

    1

コメントを残す