【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】近距離パワー型最強のスタンドランキング!31体の中で一番強いスタンドは?

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】近距離パワー型最強のスタンドランキング!31体の中で一番強いスタンドは?」への24件のフィードバック

  1. より:

    あれ?レクイエムはる

  2. より:

    ザ・ワールド5位だけど正直大統領以外結構勝率高そうだけどな

  3. より:

    む…。どうやって順位つけた??

  4. より:

    タスク入ってたと思っていた

  5. より:

    スパイスガールってどっかのクレイジーハンター道化師と似たような能力持ってんだなぁ。

  6. より:

    弱くても工夫して戦うから好きなんだよな。

  7. より:

    それでも承太郎の『スタープラチナ』が6位なのは十分に凄いよ。これだけ強敵揃いの中では。

  8. より:

    キッスもうちょい高いと思った… 個人的に1番欲しいスタンド

  9. より:

    てか1位が承太郎だと思ってた!

  10. より:

    GERとタスクACT4とオーバーヘブンたち忘れられてる、、?

  11. より:

    時飛ばしだけじゃなくて未来予知も出来るキングクリムゾンはほんとチートと言える凄さだよな

  12. より:

    オーバーヘブンってヤバいね

  13. より:

    成長性がAなら、ナット・キング・コールも成長すれば怪我の荒療治接合や壁抜け、自分を分解して部位別に行動とか
    汎用性の高い使い方ができたのかもしれませんが……いかんせん本体がアレなのが残念でなりません

  14. より:

    もしかしたら、アブドゥルは魔術師の赤の炎で、ファンネルみたいな使い方ができるかもしれない。

  15. より:

    てかジョジョリオンの東方家ってスタンドに全員"キング"が付いてるよね

  16. より:

    クリームは空間じゃなくて物体を削り取りますよ

  17. より:

    近距離でスタープラチナに勝てるスタンドなんていないね

  18. より:

    フィジカル最強に加えて時止めという特殊能力を身につけたスタープラチナはやっぱ無敵じゃね

  19. より:

    8部アニメ化されたらソフトアンドウェットめっちゃ人気になると思う

  20. より:

    ポルナレフDIO戦の時甲冑外してたか…?

  21. より:

    ゴールドエクスペリエンスレクイエムは近距離パワー型じゃあないんですか?

  22. より:

    よく考えたら「同じタイプのスタンドだな」っていうよくわからない理由で、時止め身に付けたスタープラチナすごいな

  23. より:

    近距離パワー型なら、クレイジーDが1位だと思ってたけど総合で判断するのね

  24. より:

    あれ?このランキングにヘブンズ居る?

コメントを残す