【ワンピース考察】どうやっても無理やろww " 最弱な悪魔の実 "をワンピース マニアがどうやったら強くできるのか 解説する! 【 第四弾 】



ワンピースに出てくる様々な能力を持つ悪魔の実! その中でも最弱な悪魔の実をどうやったら強くできるのか?? ワンピースマニアのすけ …

source

「【ワンピース考察】どうやっても無理やろww " 最弱な悪魔の実 "をワンピース マニアがどうやったら強くできるのか 解説する! 【 第四弾 】」への23件のフィードバック

  1. より:

    私はベリベリの実に弱いなぁ。

  2. より:

    1モクモク
    何も知らないやつに目眩しとかして奇襲できるから弱くはないかな
    2大仏
    でかいし普通に強いんじゃないかと思う
    3シャリシャリ
    柔道の技とかで固めた後にシャリシャリしたら強そう
    4アワアワ
    泡使いで強い奴がいるぞ!タマミツネ
    泡が爆発したり、泡で五感の拡張とかができるなようになったら強い
    5ベリベリ
    ベラミーがいっぱいって考えたらそれなりに強そう?
    そもそも4皇とか7武海とかが基準になってるからそのレベルでは強くならん。
    雑魚狩りならみんな使える

  3. より:

    シャリシャリの実極めて
    攻撃や銃弾を回転していなすことが出来れば強そうだなーと

  4. より:

    カリファのアワアワの実については
    敵の戦闘力を奪えるという意味で強いと思うけど

    ただあれを食ったせいでカリファのCP9としての六式のエグさが薄れちゃった気はする
    ナミとの戦いは 単純に六式の力だけで戦ってた方が脅威に思えてくるんだよな

    むしろアワアワ食べるなら覇気が出てきて六式が格下になった今です

  5. より:

    ベリベリは集合体恐怖症みたいに小さくしてもバケツに水入れて池、川、海などに流してあげれば動けないから勝手に溺れると思います

  6. より:

    アワアワとかもうね、夜の街に駆けるしかなくね?

  7. より:

    1位はヒソヒソの実やろ

  8. より:

    エピソードオブメリーでは先にチョッパー乗ってるのに解説お願いします!

  9. より:

    最近気づいたのですが、ワンピースの冬に咲く花の設定おかしくないですが?チョッパー乗ってないのにサニー号になってるんだけど

  10. より:

    スタンピードに出てくるビジョビジョの実が使い道わからん笑

  11. より:

    アワアワはバブルマスターの泡を一つ一つ武装色で固めてそれをぶん投げれば最強

  12. より:

    カリファさんのアワアワはエロい

  13. より:

    ベリベリを極限まで極めたらスナスナみたいな攻撃回避できんじゃね

  14. より:

    モクモク…煙じゃね?
    雲→水蒸気→水
    煙→粉塵→粒

  15. より:

    スベスベの実はもうサロンみたいなのを開いて金儲けしましょう。

  16. より:

    モクモクの実の話は、悪魔の実の強弱というより能力者の成長意欲的なところに焦点がいってる気がするw

  17. より:

    ベリベリは強いですよ!細かく小さく分裂して鼻の穴などの穴という穴に潜り込んで脳を破壊することができる

  18. より:

    シャリシャリの実·····
    車輪、つまり歯車でもありますよね。
    歯車は歯の数が違う複数の歯車を複数組み合わせる事でより大きな力をより効率よく伝える事が出来ます。
    体内で比率の違う歯車を組み合わせる事で打撃等の攻撃の威力をはね上げる事が出来るのではないでしょうか?
    覚醒等をする事が出来れば辺り一体を大小様々な歯車で埋めつくし相手の手足などの末端を絡め取り引き潰す事も可能になるはずです

  19. より:

    ベリベリの実って敵の体の中に分裂して暴れれば体から倒せそう

  20. より:

    ベリベリはガープに投げてもらうしかないな

  21. より:

    スモーカーは空飛べる時点で強い

  22. より:

    スモヤンは青キジに教えてもらえ。

  23. より:

    シャリシャリが覚醒したら強そう

コメントを残す