【ワンピース考察】【 京都 麦わら道中記 】 ワンピース スタンプラリー 1日で回ったら地獄だった!!



行った方も行けなかった方も!必見☆ 奇跡が連発のスタンプラリー1日制覇編!お届けします。 【今回ご紹介したイベント】 ・京都 麦わら …

source

「【ワンピース考察】【 京都 麦わら道中記 】 ワンピース スタンプラリー 1日で回ったら地獄だった!!」への10件のフィードバック

  1. より:

    見たくなって見に来た

  2. より:

    とーやさん、ショーヤさんお疲れ様でした。 今回の行けなかったので雰囲気を味わえたのでよかったです。
    行ったことがある場所がワンピースの世界に(^-^)
    多忙の為、やっと動画見れた(^^;;

  3. より:

    こんばんわ、今日のとーやさんのボケがさく裂してますね~ひょっとして狙ってる?

  4. より:

    ありがとうございました(^_^)

  5. より:

    京都とか行けないから羨ましい

  6. より:

    スタンプラリーの景品海軍の袋が一番欲しい

  7. より:

    あー、とーやさんに会いてえ

  8. より:

    うぽつです!

  9. より:

    たのしそうやなー

  10. より:

    いちこめ

コメントを残す