【ワンピース考察】いよいよ判明したジョイボーイとワノ国のとんでもない関係とは…【ワンピース考察】



ワノ国とジョイボーイ、そして象主にはとんでもない関係があった… 最新話に衝撃的一コマが…!!!「運命を感じずにはいられない…」その裏には …

source

「【ワンピース考察】いよいよ判明したジョイボーイとワノ国のとんでもない関係とは…【ワンピース考察】」への4件のフィードバック

  1. より:

    ワノ国開国に関しては次期将軍のモモの助が開国したくないって言ってたし今はないんじゃないかなと思います。
    もし開国するなら世界政府と決着がついて開国してもワノ国の人々が危険にさらされない状況になってからだと思います。

  2. より:

    いつも考察お見事だと思いますが、ジョイボーイがニカを覚醒させないと勝てないぐらいの相手と闘っていたところが腑に落ちないです。
    カイドウは作中最強の相手ぐらいの位置付けなのでルフィがニカを覚醒させないと勝てない流れはしっくりきますが、当時のジョイボーイはカイドウ級と闘っていたということ?

  3. より:

  4. より:

    いち

コメントを残す