【ワンピース考察】「悪魔の実を2つ食べられる謎」「どうやって物に食べさせるのか?」 悪魔の実の矛盾を解決!! 【 ワンピース 】



ワンピースに登場する悪魔の実! 様々な能力を宿す実だけど、今まで出てきた実に矛盾がある!? コヤッキーに質問をぶつけて解消して …

source

「【ワンピース考察】「悪魔の実を2つ食べられる謎」「どうやって物に食べさせるのか?」 悪魔の実の矛盾を解決!! 【 ワンピース 】」への38件のフィードバック

  1. より:

    オロチ悪魔の実何個食えんねん!

  2. より:

    ロジャーが俺たちにはまだ早かったって言ってたのは悪魔の実の能力者が複数名必要で、シャンクスがバギーを止めたのもそれに関係してそうでシャンクスの闇を感じた

  3. より:

    海楼石って海と同じってだけで触ったら溺れてる状態になるんじゃない?

  4. より:

    私の考察では、黒ひげ海賊団の海賊旗の頭が3個あるところから、イヌイヌの実モデルケロベロス的なものを食べ、3つの心臓(脳)を持ち、その分あと2つ心臓(脳)の分のヤミヤミの実とグラグラの実を食べたんじゃないかと思いました!

  5. より:

    にわかだからわからんけどブルックって既にタヒんでるからタヒって概念ないと思うんだけどヨミヨミの実って再び生えることってあるんかな?

  6. より:

    まぁようは凄みでしょ?

  7. より:

    黒ひげが悪魔のみ二個食べれるのはたぶんヤミヤミを最初に食べたからヤミヤミってすべてを吸い込むから悪魔のみも二個吸い込めるんだと思う

  8. より:

    より凄い悪魔の実図鑑があるみたいな説はアワとキリンのとき食うまでわからん言うてたから可能性薄いかと

  9. より:

    黒ひげはケルベロスの実を食べとったから大丈夫じゃなかったん?

  10. より:

    ゼウスたちはビックマムのソウルで
    うまれたから本人が生きている(ソウルがある)と
    消えないと思います

  11. より:

    FFをファイファンって呼ぶ勢とは分かり合えない

  12. より:

    指輪にグラグラの実

  13. より:

    悪魔の実切ったらどーなるんだろ。

  14. より:

    ビックマムが記憶喪失時はナポレオン眠ってたよ。

  15. より:

    悪魔のみ混ぜてジュースにしたらどうなるんやろ

  16. より:

    海王類に海楼石が利くって当たり前のように聞いてましたが…

    てことは、海王類は悪魔の実食べたってことですよね?

  17. より:

    もう、最近のワンピース、わかんない。。。

  18. より:

    矛盾ではないけど、疑問はまだまだありますね!
    海楼石の武器に悪魔の実食わせたらどーなんねん?とか
    それと海楼石の皿やフォークなどを使って悪魔の実を人が食べたらどーなんねん?とか
    悪魔の実食べた人は海楼石によって弱体化するけど、悪魔の実自体には効果はないのかなぁ?
    海に沈んでる悪魔の実もありそーっすね!大航海時代なだけに、悪魔の実を食べずに敵船に負けて沈んでてもおかしくないと思います。

  19. より:

    体の構造が”異形”なんだよいはミスリードで、物に悪魔の実を食べさせる原理で、黒ヒゲの指輪とかに食べさせた的な可能性もあり得るかと。

  20. より:

    武器に悪魔の身を加えた鋼とか鉄とかで使ってるとかだったらいいなぁ〜

  21. より:

    確かに2つ食べて死んだやつの描写ってないよな?

  22. より:

    スパーキン神コロさんの顔がとーまさんの顔に近いとずっと思ってる

  23. より:

    悪魔の実図鑑に本物があるって話やってんけどさ、サンジが持ってたのが雑魚い方(?)やとして、黒ひげが持ってたのはすっごい質のいいものだった説ない?やから誰も知らんよーな、悪魔の実を2つ宿す、とか悪魔の実の能力奪う、とかできたって考えられない?さすがに「体の構造が異形」が関係ないとも考えにくいけどミスリードなのかもしれないと思って…

  24. より:

    黒ひげさんロギア系の能力ならカービィみたいに入れ替えできるとか?

  25. より:

    ルフィが覚醒したら無限に伸びるゴムとかなるんかな?

  26. より:

    悪魔の実図鑑HUNTER × HUNTERで噂されてるようにオペオペのみで不老不死になった人が書いてたりしたら面白い

  27. より:

    海に嫌われるなら好かれる事もあるのかな?

  28. より:

    ビクティニってイッシュ図鑑のNO.000なだけで全国図鑑だとNO.494っていう…

  29. より:

    スペシャルウィーク…は!あ"げ"ま"せ"ん"!

  30. より:

    武器に悪魔の実を食べさせられるんなら
    悪魔の実の能力自体に悪魔の能力を食べさせる事も出来そうやな、

  31. より:

    オーブンが海に手突っ込んでので能力使えて、魚人を焼き魚にしたの何でか考えて欲しいです!!

  32. より:

    魚人とか人魚とか海洋類泳げる種族が悪魔の実を食べても泳げなくなるのかな

  33. より:

    インペルダウンのレベル5.5番地はモーリーが掘った穴?

  34. より:

    アニオリキャラのビルってキャラはグツグツの実の能力者で鉱石か何かを食べ取り入れることで体内を高温にしマグマを発生させていました!!それは実際に鉱石を使ってマグマに変えているから気絶しても消えなかったと思います(うる覚え)ビックマムも実際の魂を使って形にしているので気絶しても消えないのではないでしょうか

  35. より:

    ビックマム、シュガーの矛盾に関してはちょっと思ったことがあるので書かせてください!
    シュガーは気絶すると能力が解けるがビックマムは記憶喪失になっても能力が解けないとのことですが、この2つの能力には根本的に違いがあると思ってます。
    それはシュガーはオモチャにした人間をその後も(コントロール)していることです。
    自由を奪い、思い通りにコントロールし、常に能力下にある。

    一方、ビックマムは寿命を奪ったり与えたりすることは出来ますが、ゼウスを見ればわかる通りビックマムのコントロール下ではなくあくまで1生物として活動しています。
    もちろんその多くはビックマムの言うことを聞きますがそれはビックマムから命を貰ったことがわかっていたり、立場的に言うことを聞かなければいけないとわかっているから聞いているだけであって、ビックマムのソルソルの実の能力としては寿命を(奪う)または(与える)時点で終わっていると思います。

    良かったら反応いただけると嬉しいです☺

  36. より:

    頭に宿ったらオロチすごい食べれる

  37. より:

    魚人族って悪魔の実食べてますか?魚人は…

  38. より:

    ビッグマムのソルソルは単純に生命体として自立してるからだと思う思った

コメントを残す