【僕のヒーローアカデミア考察】【ジャンプ】第一話から既に最強だった主人公まとめ10選!!【銀魂/スパイファミリー/Dr.STONE/ワールドトリガー/ワンパンマン】【考察】※ネタバレ注意



ご紹介させていただいた主人公で一番好きなのは… 坂本さんです! 安心感が凄い。 ぜひコメント欄で 皆さんが好きな最強主人公を教えて …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ジャンプ】第一話から既に最強だった主人公まとめ10選!!【銀魂/スパイファミリー/Dr.STONE/ワールドトリガー/ワンパンマン】【考察】※ネタバレ注意」への33件のフィードバック

  1. より:

    銀さんに関しては純粋な戦闘力だと上位10位以内にも入らないかな。

  2. より:

    遊真は最強ではないやろ

  3. より:

    ネウロかな~
    殺せんせーもすきやけど、最強主人公やとネウロのほうが合ってるかも

  4. より:

    打ち切られたけどレディジャスティスの主人公も初めから最強だったな
    見せ方さえ良ければワンパンマンのようになれたかもしれない

  5. より:

    銀さんは全然最強ではないやろw
    1対1でも普通に負ける場面あるし、むしろ銀魂は銀さんが最強でなく全員で力合わせて戦ってるイメージやけどな。
    コサンジさんも銀魂の最強ランキング作ってるけどTOP10にすら入ってないから、この動画と矛盾しすぎでは?

  6. より:

    Dr.STONEのいい所は石神千空は知識が膨大なだけで体力面、武力面では作中1番雑魚なところ。作中に出てくる様々なキャラが自分の長所を活かし活躍する。全員が主役になる名作。
    1番ビックリしたのは序盤ででてきた噛ませ役っぽい乱暴者のマグマが作品終盤までちゃんと登場していた所。

  7. より:

    最初から最強って時に一瞬ルーデウスが映ったのが解せない厄介オタクがここに^_^

  8. より:

    ルディは別に最強から始まった訳では無いからなあ

  9. より:

    ワールドトリガーってそもそも主人公 三雲修の方じゃないのか?あれ?

  10. より:

    マッシュルて、ギャグアニメっぽいけど
    戦闘漫画

  11. より:

    空閑遊真の所坂本太郎って書いてない?

  12. より:

    ワートリは最初空閑最強やん!って思ってたら今はチカオラが…www

  13. より:

    Dr.STONEは友情努力勝利を完全完璧にしてくるのがアツい

  14. より:

    殺せんせいは主人公なの?

  15. より:

    承太郎のところ時を止めるじゃなくて力を止めるって言ってない?

  16. より:

    連続坂本太朗は草

  17. より:

    斉木楠雄もギャグだけど最強主人公だったな

  18. より:

    千空はまじで高校生の頭じゃないwww

  19. より:

    そうか…もうDr.STONEも連載「していた」なのか…

  20. より:

    空閑と銀時がしっくりくるわ〜

  21. より:

    アイコンが変わってる!

  22. より:

    るろうに剣心と斉木楠雄の災難が入ってない!!
    あと、「最初から最強」という設定で行くとノー・ガンズ・ライフも入れて欲しい。

  23. より:

    編集ミスが多い

  24. より:

    るろ剣の剣心もそんな感じする

  25. より:

    坂本太郎で空閑出てきたから
    原作途中勢のワイ、一瞬焦る

  26. より:

    一話からと言うか、個人的に実質最強キャラは、聖闘士星矢の獅子座のアイオリアとその他黄金聖闘士だよなぁ…
    未だ星を粉砕、再生もやれる力を超えるもの見たことないわ

  27. より:

    5:52 杉本佐一のままになってます!

  28. より:

    4:35 坂本太郎のままになってます!

  29. より:

    ヤングジャンプ全キャラと少年ジャンプ全キャラどちらが強いですかね笑笑

  30. より:

    地獄楽見たことないから見てほしいですね!
    ってことで、画眉丸です!!

  31. より:

    マッシュを出してくれるあたりセンスあるわ

  32. より:

    1話じゃないけどロイドよりヨルさんがバケモンすぎるからなぁ。

  33. より:

    くそ

コメントを残す