【ワンピース考察】【第1047話】「全てを凌駕する覇気」のとんでもない正体が遂に…!!?【ワンピース考察】



遂に明らかとなったロジャーの悪魔の実問題… そしてルフィ…カイドウに完全勝利!「全てを凌駕する覇気」とは… ユイの研究室へようこそ …

source

「【ワンピース考察】【第1047話】「全てを凌駕する覇気」のとんでもない正体が遂に…!!?【ワンピース考察】」への20件のフィードバック

  1. より:

    イム様が強いと思えない。

  2. より:

    今思ったことなんですけど悪魔のみの能力者ておよげないじゃないですか
    例えばボルサリーノ カイドウ
    とかが溺れてるのを想像すると笑いが止まらない

  3. より:

    最後のラフテルの話はほぼ確定かな

  4. より:

    ロジャーは白ひげに教えようとしたくらいなんだから悪魔の実を拒絶ってのはあり得ないだろ。

  5. より:

    ハキオ

  6. より:

    ここでウソップの嘘が本当になったのか

  7. より:

    ルフィの戦闘が面白くなってきた!と思っていたのに、結局特大の力技になりそうでがっかり。やはりMyベストバウトはクロコダイル戦Pt2のままで更新されそう。ま、話は面白いけどね。

  8. より:

    カイドウのセリフはただの自論、正解とは限らない、当てにしなくてもいいし、深読みするほどではないと思う
    ようは覇気はメインウェポンで能力が補助みたいな感じだから、覇気が強いやつが強いってことだろ

  9. より:

    皇帝色の覇気みたいな覇王色の覇気の上位互換みたいなのでそう

  10. より:

    「命運」と「運命」の言い間違いが気になる

  11. より:

    オペオペの実は歳は取らないけど
    不死ではないから。死は訪れると言う事ですよね。事故等も含めて

  12. より:

    だからガープは強いのね。

  13. より:

    ラフテルに到達するための条件が、ニカの実の覚醒説

  14. より:

    なんでカイドウは覇気が世界を凌駕する事を知っていながら、人工悪魔の実を作って、それを食わせたのでしょうかね?
    覇気全員使えるようにして育てた方が良くないですか!?

  15. より:

    能力者がラフテルに行けないなら白髭にラフテルの場所教えようとしたロジャー酷くて草

  16. より:

    考察レベル低い

  17. より:

    海の悪魔に嫌われてるのに泳げなくなるだけだと安すぎるしな

  18. より:

    ニカの能力を持つものがそある島にいくことでその島自体がラフテルとなるとか…笑

  19. より:

    え、けどロジャー白ひげに「ラフテルへの行き方でも教えようか」みたいなこと言ってたし、能力者(この場合は白ひげ)でも行けるんじゃない?

  20. より:

    能力以上に覇気が重要ってことを言ってるんだと思ったなー。悪魔の実と覇気が対偶の関係ではなくてそれぞれ独立してるというか。

コメントを残す