【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ロジャーのとんでもない事実が明らかになりました…!! ※ジャンプ最新話 1047話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1047話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1047話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ロジャーのとんでもない事実が明らかになりました…!! ※ジャンプ最新話 1047話 ネタバレ 注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    キング…ワイパー

  2. より:

    ロックスの能力車率が上がったみたいなこといってたけど、それは過思考。

  3. より:

    バギーが熱出したのは能力者はラフテルに行くことが出来ないとか??バレットも降りたし

  4. より:

    ロジャーはDであり、笑いながら戦い、誰よりも自由で、シャンクスに託してはいるが麦わら帽子を持っていて、覇王色の覇気を持っている
    ルフィとの相違はゴムゴムの実のみ
    ワンピースを手に入れるにはニカの空想を実現させる力が必要だったのかもしれない
    それをシャンクスが泣いている描写の時に伝えたのかも
    ただ、早過ぎたがわからない

  5. より:

    カイドウさんそういうわりに部下にスマイルを食わせまくる

  6. より:

    能力者バトルでトップが非能力者なのかっこいいし、主人公がもっとも政府から恐れられた能力なのもかっこいい

  7. より:

    これで赤髪海賊団もほぼ非能力者っぽいな。

  8. より:

    ロックスはヤミヤミの前任者で、討ち取られたと見せて、自らをヤミヤミに飲みこませて、黒髭の中で生きていると予想。如何でしょうか?

  9. より:

    カイドウあんなこと言っときながらレアな悪魔の実を集めて食べさせたり、なんならスマイルって博打をしてまで食わせてるのはなんでやろ?

  10. より:

    覇気が“ 全てを”凌駕するってことは、懸賞金平均アベレージが高い赤髪海賊団は皆覇気がめちゃくちゃ強い非能力者軍団てことなのかなぁ?というかそうだと面白いなぁ

  11. より:

    能力がなくても、あれだけの威厳と強さがある
    ロジャーは、すごいし
    カッコいいです!

  12. より:

    あれ?
    そもそも、ロジャーのいた時代に能力者っていたのかな?

  13. より:

    3:14ゼファーが黄猿に「ピカピカの実に頼りすぎるな」っていってたけどこれもそうゆうことかな?

  14. より:

    相手が非能力者の覇気使いだと、『闇水』使えないもんな…なんなら常人以上に〝痛み〟を引き込むから、覇王色纏って攻撃されたらただただ地獄w

  15. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    ロックスは能力者でロジャー、ガープに敗れたのをカイドウが目の当たりにしたのでは無いでしょうか!!!
    ロジャーは非能力者だとは思ってたけど完全に確定したことで改めて見直す事実がこんなにあるのですね(汗)
    であであ~

  16. より:

    今回の考察を観て ルフィは最後に 悪魔の実の能力を何らかの形で 放棄するのではないか?って思いました

  17. より:

    万物の声をロジャーが聞くことができたのは、Dの一族だからで更には「ゴール」家?の人たち特有のものだったという可能性があったりするのではと個人的には思ってます。まだDの一族は謎ばかりなので!

  18. より:

    バギーがラフテルに行く直前に高熱出したのが、悪魔の実に影響するウイルスか何かがあったのでは?と思いました。あと、そのウイルスか何かが、ロジャーの特殊能力によるものなのかは不明ですが、覇気とは別の、万物の声が聞けたのが悪魔の実の波長と似てたと仮定したら、ラフテル行った後にウイルスか何かの影響で不治の病になったのかも?と感じました。そう仮定すれば、ロジャーの他の船員に影響無かったのも納得できます。もしかしたらバギーも、無理してラフテルまで行ってたら不治の病になってたかも?

  19. より:

    バギーの
    ラフテルに行ってはいけない病
    のナゾ解き考察が楽しみ♪

  20. より:

    FILM Zでゼファー先生も黄猿に対して能力に頼りすぎるなって言っていたのと、今回のカイドウの発言で覇気の重要性がさらに上がりましたね!

  21. より:

    といいつつも能力者製造しまくってんのほんま草

  22. より:

    遠回しで黒ひげディスられる

  23. より:

    処刑される時 木の手錠だったからな

  24. より:

    覇気が悪魔の実を上回るって明言されたことでコビーの未来が明るくなりましたね

  25. より:

    ロックス海賊団が悪魔の実を独占していたかもしれませんね!だとしたら、ロジャーたちが非能力者の説明にもなりますし!
    ロックス海賊団に悪魔の実の能力者が多い理由にもなりそうですね!

    もしくはロックスが悪魔の実を作る技術を持っていて大量に新たに作成した❓

  26. より:

    ラフテル前で能力者が高熱になるってことはチョッパーが身をもって経験して解熱剤作って皆ラフテル行けるってこと?(*´・д・)

  27. より:

    映画でも良いからゴッドバレーやりませんかね?原作終わってからとか

  28. より:

    ロジャー程の覇気でもドフラミンゴの鳥かごはどうもできひんのか気になるw

  29. より:

    ロックス能力者、濃厚ですね!
    そしてロックス海賊団が能力者集団の集まりだとしたら能力者狩りをしていた黒ひげ海賊団ともリンクしますよね。

    安直ですが、ロックスと黒ひげが血縁関係か何らかの繋がりがあるとしたら、仲間殺しをしてまで手に入れたヤミヤミの実にも繋がりがあるのかと思います。
    なので自分もロックスはヤミヤミの実の能力者だと思います。

  30. より:

    バギーが周りをバラバラに出来る覚醒が見たい

  31. より:

    黄猿が能力に頼りすぎてて大して強くないことがより強調されましたね。

  32. より:

    ベックマンが大将黄猿をしりぞける力も納得

コメントを残す