【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1047話LIVE【巻頭カラー】



一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキカンデです。 ワンピース最新話1047話を一緒に楽しみましょう!! 0時になった …

source

「【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1047話LIVE【巻頭カラー】」への22件のフィードバック

  1. より:

    アニメ❕泣く。゚(゚´Д`゚)゚。

  2. より:

    ロジャーが能力者じゃなかったっては、シャンクスもそうである事を暗示してるように感じた。
    今年はシャンクスの年ですから、その辺絡めてくるような気がします。
    「覇気だけがが全てを凌駕する」いいっすねぇ。
    ゾロもサンジも能力者じゃないですからね。
    昨日のアニメは、映画スタンピートぽかったです。
    そろった面々もほぼ同じでしたし。

  3. より:

    黒ひげが、悪魔の実の能力を奪い、そのおかげでみんなラフテルいけるように?とか?

  4. より:

    いつも通りの黙読無視、時間割無視最高す。
    いつもありがとうございます。

  5. より:

    覇気だけが世界を制するってことはこのあと闘うであろう黒ひげのヤミヤミに能力を取られて、絶対絶命になったルフィが覇気を極限進化させて黒ひげを倒す事の伏線だと思いました。

  6. より:

    バレットは確か行ってないんじゃなかったっけ?

  7. より:

    ロジャーは能力者やなかったんですね。シャンクスもそうかな。

  8. より:

    なんかエネルの雷迎を思い浮かべた

  9. より:

    ルフィの技名は、ゴムゴムの~銃
    (じゅう)ピストルじゃないです。自由(じゆう)ってダジャレ的に考えました

  10. より:

    次号でカイドウだけじゃなく、下にいるビッグ・マムも一緒にぶっ飛ばしてほしい…!

  11. より:

    関係ないかもしれないけど、ストロングワールドの主題歌のfanfareのサビ前歌詞の「ヨウソロ」が今回のよーそろーに繋がってたのかと思った

  12. より:

    ルフィ覚醒以降ここ1ヶ月くらいほとんどストーリー進んでない気がする

    ルフィ必殺技→カイドウ反撃→サブキャラ映る→ルフィ必殺技→次回へ続く
    この繰り返し飽きた

  13. より:

    このルフィの大きさなら、ドクロドーム横に刺さってるデカい刀を使えるかも

  14. より:

    初見読みもあって嬉しい月曜です!神木さんの黙読最高✨

  15. より:

    カイドウのセリフは、初めからではなくルフィの新たな能力を見てから発言してるので、真実ではあるけど嫉妬も若干含まれてそう。

  16. より:

    最後、ルフィの超巨大な拳は武装で黒くなってた!ニカモードに入ってからずっと殴る時は肌色のままだったのに。今まで殴られたカイドウもゴム化してたけど、この一撃はすべてを凌駕する覇気の一撃だと思いたい。

  17. より:

    ブロギーの手にぶっ刺さったキャンドルアーツ剣でルフィがグルグルは凄く共感

  18. より:

    堪えられなくて全く黙読にならないカミキさんww 気持ちはわかりますw

  19. より:

    やっとでんじろう出てきそうな展開きたー

  20. より:

    ゾロも瀕死だし何かしらの覚醒しないかなあ笑

  21. より:

    ジャンプ初見動画楽しみの1つになりました!ありがとうございます!

  22. より:

    次回くらいで…カイドウとの決着が付くかもしれない。そのときにアニメで明かされなかったルフィの夢の「果て」をルフィが叫びながら決着??
    それをもう一回…ヤマトが聞いて、ルフィが海賊王ロジャーと同じ言葉を言っているのを目にする。エースが言っていたことは嘘ではなかった。と
    でも、海賊王になる男だ!!で決着のほうがしっくり来るか

コメントを残す