【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新アニメ1015話が神回すぎた件…!!ONE PIECE



ほんとに最高でした…!!!! 今週は神週!!!!!!! ☆ONE PIECE公式YouTube番組『仲間がいるよTube!!!!』レギュラー出演中!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新アニメ1015話が神回すぎた件…!!ONE PIECE」への21件のフィードバック

  1. より:

    鳥肌えげつなかったな

  2. より:

    ワンピースだけみたいな✌️

  3. より:

    余韻すごかったし、3回くらい見たけど全部泣いた…今までない演出とかもう最後にかけてのセリフとかどんどん熱くなっててもう大号泣でした…

  4. より:

    ルフィが麦わら帽子に手を置いて歩くシーン、フィルムZの映画と魚人島以来だね。

  5. より:

    アニメマジで神すぎた。映画です

  6. より:

    1014話も号泣したのに、1015話でも号泣するとは、、、

  7. より:

    filmREDもやし今までの映画よりも作画余裕で超えとるやろ
    REDもこれくらいの作画が良かったな

  8. より:

    いやまじ作画と構成、演出全てにおいて神ってた、オリジナル演出があるおかげで原作勢でも再度泣ける演出ですごくいい、何回も見れる。

  9. より:

    観ました‼️まるで映画‼️
    最後のルフィのセリフも田中さんの声を聴くと胸にドンッと響きました!
    田中さんも気合い入ってますねー‼️

  10. より:

    アニメ派じゃないけど、カッコ良すぎた!!!!!!!
    レッドロックカッコ良すぎた!!!!!!!

  11. より:

    ルフィのレッドロックはマジでカッコよかった
    ヤマトとエースの約束も込めて、この新技が産まれたと思っておきます

  12. より:

    なんか、普通に泣いた

  13. より:

    日本に生まれてよかった!
    このアニメを見れたこと。このアニメがある時代に生まれたこと。このアニメが見れる国に生まれたこと。その全てに感謝したいと思います。

  14. より:

    ワンピースつまらない

  15. より:

    死ぬほど聞いた「海賊王に俺はなる」にこれほど泣かされるとは思わなかった、、、

  16. より:

    僕もウィーアー!が流れた瞬間発狂からのカッコよすぎて泣きました、ルフィがちゃんとカイドウを超えてこようとする強さが男としてかっこいいです!そしてヤマトに癒されました

  17. より:

    たまに演出監督やってくれる石谷さん神すぎる

  18. より:

    録画を確認する前に、たかしさんの動画を見て感動しました。帰ってから、さっそく動画を確認します!!
    たかしさんのワンピース愛最高です!!

  19. より:

    まじで号泣した、、、ゾロが刀ギュッて握るとこもヤバかった、、、ジャンプ本誌も最高やった

  20. より:

    錦えもんのとこ泣く

  21. より:

    まじで泣いたw

コメントを残す