【ワンピース考察】【ワンピース最新話】覇気はすべてを凌駕する!ルフィ最後の一撃どうなる?!【1047話感想LIVE】



ワンピース最新話1047話の感想LIVEです! ロジャーやばいしモモの助にグッときました。 皆さんのコメントもガンガン読みます、よろしく …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】覇気はすべてを凌駕する!ルフィ最後の一撃どうなる?!【1047話感想LIVE】」への12件のフィードバック

  1. より:

    オロチの能力はどうなるかな?

  2. より:

    ロジャーが能力者じゃないから凄い って話になってるが ロジャーとレイリーに早くから覇気の使い方を教えた人物がいたとしたら話が変わってくるかも。覇気の使い方を追求してきたからこそ強いのでは?

  3. より:

    チャンネル登録してくれたら国を挙げて歓迎する!

  4. より:

    バラバラの実を使いこなすロジャーも見てみたい気もする(๑>◡<๑)
    めちゃくちゃ強そう!!

  5. より:

    ゴードン?、トーマスの仲良しのゴードン?

  6. より:

    現実に、
    都の空は、平和なのに、ほんの近くの隣の空が、天が割れて、あんなでかいゲンコツが上にあったら、びっくりですね。

    鬼ヶ島と、都がかなり近づいているのに、
    覇気って、ルフィもカイドウも巨大なはずですが、都の祭りの人物が、平気なのは不思議です。

  7. より:

    ロジャーの冒険でライジン島のシーンはロジャーたち全員が降りそそぐ雷から走った逃げてるので、ロジャーがゴムゴムの実の前任者はないと思った、おでんとか数人の仲間は雷くらってるので、ロジャー海賊団にゴムゴムの実能力はいないと思った

  8. より:

    ヤマトの腹斜筋と、ローのすね毛は物議を醸しますね。

  9. より:

    オロチの最後の首を伝ジローが切ったら、刀出てくるのかな?、草薙剣、(天叢雲剣)が出てくるかな?日本神話のとうりなら、オロチ首をきったら、オロチの体から出てきた刀が天叢雲剣が出てくるので、出るのか?

  10. より:

    ゴムゴムの雷槌(ミョルニル)!!!でしか考えれん!!
    意味 雷の鳴る音を、太鼓を打つ音にたとえていったもの。

  11. より:

    やっぱりロジャーとガープは最強なんだな

  12. より:

    へえ

コメントを残す