【ワンピース考察】【ONE PIECE 第1047話】次号決着!ニカ史上"最大の技"…"非能力者"ロジャーが狙った悪魔の実は◯◯◯◯の実※ネタバレ注意



重要 ※1047話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1047話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 やはり …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 第1047話】次号決着!ニカ史上"最大の技"…"非能力者"ロジャーが狙った悪魔の実は◯◯◯◯の実※ネタバレ注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    皆さんの思う"第1047話"の感想を教えて下さいmm

  2. より:

    ルフィのでかくすりゃいいっていう考え方が脳筋で好きだわ

  3. より:

    傳ジロー惚れてまうやろ

  4. より:

    レッドロックのでかい版みたいな感じなんかね

  5. より:

    同じ内容、セリフを長ったらしく繰り返してるだけで質の高い考察は草。
    ヒトヒトの実幻獣種モデルニカこれ言いたいだけやろ。

  6. より:

    漫画もアニメも熱いな

  7. より:

    取り敢えずモモの助の責任が重大すぎるな・・・そしてロジャーが非能力者ならシャンクスも非能力者の可能性が高そう。
    ラストページが個人的にストロングワールドのラストを彷彿とさせるシーンに思える。

  8. より:

    始まり方好き

  9. より:

    次号で決着つくっていうのもワクワクですが、それよりロジャーが非能力者なのが1番驚きでした。
    覇気の凄さを改めて実感しました。来週は確かワンピなかったはずなので早く展開見たいのに残念です

  10. より:

    政界最強の剣士と呼び名のあるミホークもシャンクスとは決着が付いていないので、
    実質的に剣を使った強さを持った人物の中では最強なのかもしれませんね。(個人的な考察)

  11. より:

    海賊王のロジャー、レイリーともに
    非能力者なの凄いな

  12. より:

    さすがだわー

  13. より:

    ついにルフィが因縁の相手を足すときが来たか。シャンクスの反応が気になる

  14. より:

    毎日質の高い考察ありがとうございます

  15. より:

    次回決着かあああ!!!

  16. より:

    うゎーお

  17. より:

    にこめ

  18. より:

    視聴回数5だって

  19. より:

    5!

  20. より:

    広告4

  21. より:

  22. より:

    1コメ

  23. より:

    イチコメ

コメントを残す