【ワンピース考察】ワンピース!パンダマンって誰?どんなキャラクターなの?ONE PIECE



こんにちは!Kです! 今回もにわかインタビューコーナーやってまいりました!! 今回は ・パンダマンってなに? これについて質問してます …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!パンダマンって誰?どんなキャラクターなの?ONE PIECE」への37件のフィードバック

  1. より:

    ・ユルスマジマスク
    犬のマスクを被ったパンダマンのライバル。よく鼻をほじっている。トマトギャングに雇われている。

  2. より:

    ・バラティエの客パンダマン
    ・クリーク海賊団パンダマン
    ・パンダマンをさがせ!!!
    ・アーロン一味パンダマン
    ・ココヤシ村でナミに財布を盗られたパンダマン
    ・ローグタウンでルフィの公開処刑を見物するパンダマン
    ・ドラム島、stoolで何か注文中のパンダマン
    ・ドルトンを救助中のパンダマン
    ・桜の花を見てゆっくりとお茶を飲むパンダマン
    ・ハイジのブランコを漕ぐパンダマン
    ・アラバスタでのお忍びパンダマン
    ・反乱軍の一味としてコーザの演説を聞き、同調して怒るパンダマン
    ・決戦の地のアルバーナから、荷物を纏めて入れたグレーのリュックを背負って逃走するパンダマンと、それを追うトマトギャング
    ・国王軍の「はっ」と共に紛れているスパイパンダマン
    ・決戦にて、徒手空拳で戦うパンダマン。しかし、鎖分銅で一度やられてしまう。それでも最後まで戦争を生き残り、勝利の喜びのパンダマン。かと思いきや、再び冷静に空を見上げるパンダマンとトマトギャング
    ・ビビの演説を聞くパンダマンとトマトギャング
    ・ジャヤにてバージェスを見るパンダマンと、パンダマンを尾行するトマトギャング
    ・絵本に出て来た、ノーランドの話を聞く400年前の子供パンダマン
    ・空島のパンダマン
    ・ゾロの羅生門で海列車の車両が切り裂かれて、海兵や政府の役人と共に( ゚д゚)するパンダマン。
    ・エースが食い逃げしたPasta Lakeのテラス席でトマトギャング、天狗のお面を被った男と食事中のパンダマン
    ・ゾンビパンダマン
    ・パンダマンの墓
    ・ピアノパンダ
    ・壱億ベリーと描かれた紫色のシャツを着たローリング海賊団パンダマン
    ・人間オークションに参加しにきたパンダマン
    ・ダズと共にルフィvsマゼランとの戦いを観戦する囚人パンダマン
    ・ルフィを導く新人類(ニューカマー)パンダマン
    ・バギーに感激する囚人パンダマン
    ・シーザー兵パンダマン
    ・コリーダコロシアムの観客パンダマン
    ・風船パンダマン
    ・チェス戒兵パンダマン
    ・聖地マリージョアに潜入!パンダマン
    ・ワノ国のおこぼれ町の住人パンダマン
    ・オロチ城の侍パンダマン
    ・卯丼の奴隷パンダマン

  3. より:

    アニメでもパンダマンいますよー!

  4. より:

    パンダマン最高

  5. より:

    2つ質問です。
    1つ目は刀についてです。刀のランクや持ち主などについて知りたいです。また今度凄い刀は出てくると思いますか??
    2つ目は海軍での覇気についてです。以前「海軍で覇気の使える人は中将以上」とありましたがドフラミンゴの鳥かごを止める際、刀に武装色をまとわせていた海兵は皆中将以上なのでしょうか??

  6. より:

    勇気ある行動(笑)
    仲良しなのにお互いに尊重し合ってる関係性が見えてほっこりします

  7. より:

    91巻の表紙とったらパンダマン居ますよ

  8. より:

    ・パンダマンが今まで行った場所
    バラティエ
    ココヤシ村 アーロンパーク
    ローグタウン
    ウイスキーピーク
    ドラム島
    アラバスタ
    スカイピア
    ウォーターセブン
    海列車
    エニエス・ロビー
    スリラーバーク
    シャボンディ諸島
    インペルダウン
    マリンフォード
    魚人島
    パンクハザード
    ドレスローザ
    ゾウ
    ホールケーキアイランド
    ワノ国

  9. より:

    ビブルカードのEXキャラレベルのマイナーキャラで名前当てクイズみたいなのやってほしい!

  10. より:

    もしもストーリーに関わってくるとしたら相当ヤバイやつだな400年前にもいるわ空島にもいるわ虚の玉座に座るなど
    もしかして…不老手術を受けた?そんでラフテルの番人をしてるとか?ww

  11. より:

    パンダマンの冒険
    ・パンダマンが海から現れる

    ・大陸に向かって泳ぐ

    ・巨大魚が現れる

    ・何とか到着

    ・ハンググライダーで海を渡ろうとフライト

    ・途中でさっきの魚に食われる

    ・海底探検

    ・浮上。そして南の線の方へ

    ・上陸。大蛇が現れるがビームで倒す

    ・取り立て屋トマトギャングの雇われのパンダマンのライバル、ユルスマジマスクが大蛇の体内に入っていた。

    ・パンダマンを捕まえて取り立てようとするユルスマジマスク。しかしパンダマンはそれを凌ぐ。

    ・画面右から網を持ったどーも君が現れる。上空からはUFO、そこからンーケ君が現れる。

    ・パンダマンを捕まえようとする二人。しかし結果失敗して怒られた。

    ・謎の生物が現れる。そして三人は逃走。

    ・パンダマンはS.P.D(笹の葉パンダドロップ)で謎の生物を倒す。しかしジャンプ先には謎の太陽がいて、パンダマンは食べられてしまう。

    その後、パンダマンはJCのロゴの後ろで海から出て来て冒険は終わる。

  12. より:

    0:02 「ONE PIECEッ!」

    「ビクッッ」

  13. より:

    グランドバトルの隠しキャラのイメージが強いなあ
    「パンッダ!(パンザメ召喚)」
    「G・P・D!(ジャイアントパンダデスロック!)」

  14. より:

    122kgですよ!

  15. より:

    質問です、ばくばくの能力で悪魔のみを合体させて食べたらどうなりますか

  16. より:

    始末屋ボビンを撃ったのはだれなんですか?予想でもいいのでオネガイシマス

  17. より:

    世界政府側の組織図を解説してほしいです。海軍やCPなどをまとめて世界政府ていうの?世界政府ていう機関の下に他の機関があるの?

  18. より:

    ・天狗のお面の男
    正式名称不明。パンダマンとトマトギャングと共に、エースが生前に食い逃げしたpasta lakeのテラス席で食事をした。

  19. より:

    ・どーも君&ンーケ君
    尾田先生が高校時代に考えた地球征服を企む宇宙人。どーも君の誕生日は1月30日。出身地は不明。どーも君は人型で、辮髪をしている。ンーケ君はクラゲの姿をしている。尾田栄一郎短編集の神様の未来のプレゼントにて、モブとして登場する。また、どーも君は原作では仲間に対して容赦無く大砲を撃ったバギーに肝を冷やしていた。パンダマンの冒険では、どーも君は網を持ち、ンーケ君はUFOで上から現れ、パンダマンを捕まえようとするが失敗して怒られた。その後謎の生命体が現れて逃走した。

  20. より:

    ・パンダウーマン美
    パンダマンの思い人。アマゾン・リリー出身。誕生日はパンダマンと同じく2月29日。女人国は男子禁制である為パンダマンの代わりに登場。パンダマンと比べて見つけ易い。アニメでもちょこっとだけ登場。

  21. より:

    ・トマトギャング
    パンダマンを追う取り立て屋。38歳→40歳。アラバスタ編の最後からシャボンディ諸島編まで登場。手には「銃のような物」(昆布巻きという噂もある)を持っている。ユルスマジマスクを雇っている。

  22. より:

    パンダマンの25〜70巻の裏表紙のパラパラ漫画は「パンダマンの冒険」ってググってみたら出ます。

  23. より:

    パンダマン
    CV 大場真人
    ・懸賞金333万3333ベリー
    ・チベット出身
    ・年齢不明(自分でも知らない)
    ・誕生日は2月29日(普段は隠れている特別な日だから)
    ・身長200cm
    ・体重122kg
    ・職業はレスラーだが、海賊や民間人などに紛れていたりする
    ・基本的にパンダを意識したコスチュームや、江頭2:50風の黒タイツを履いていたり、囚人服を着ているなど、コスチュームが変わる事がある。
    ・幼い頃に両親に竹藪の中に捨てられ、パンダに育てられる。「おれはかぐや姫を見た事がある」と言ったが、信じてくれず虐められた為、強くなろうと決心して旅に出た。
    ・45巻の裏表紙でウルトラマンのスペシウム光線の様なビームを放てる事が判明
    ・水の中を泳げる為能力者ではない。
    ・一度インペルダウンレベル5に収監されたが、ルフィの活躍によって240人の囚人と共に脱獄した。
    ・アニメでもモブキャラとして度々登場する。
    ・また、アラバスタのポーネグリフの中に「パンダマン」とも書かれている。
    ・他にもくれはやヒルルクの家に、パンダマンの肖像画(筋肉プロマイド)がある。
    ・また、荷物はグレー(カラー版にて判明)のリュックサックにパンパンにして入れている。
    ・ワンピースパーティーにも、海軍に紛れていたり、海賊船を持っていて宝探しをしていたりする(海賊旗はpandamanと下に書かれたパンダのドクロマーク。船首はパンダマンが両腕を挙げてダブルピースしている)。

  24. より:

    質問です!
    ポーネグリフのこと空白の100年のことがよく分からないので教えて欲しいです!

  25. より:

    各コミックの表紙にまず載っているのでKさん是非見てみて下さい!

  26. より:

    スマイリーが飴を食べて死んだ時近くのリンゴが悪魔の実に変わってたんですけど能力者が死ぬと近くの果物に能力がうつるんですか???

  27. より:

    毎回タカシさんがびくってなるのをもうむしろ期待してる

  28. より:

    いつも楽しく見ています!
    質問とは違うかも知れませんが、ワンピース図鑑にて、
    【サンファン・ウルフ】のヒストリーの最初の部分が他のキャラのような"生まれる"ではなく、"誕生"と表記されている点についての考察が聞きたいです。

    既に他の動画で話していたり、他者様のコメントにありましたらすいません。

  29. より:

    金獅子のシキはなんでルフィに負けたの?

  30. より:

    四皇って
    ろくでなしブルースの四天王とかぶりませか?

  31. より:

    まさかのパンダマン!!
    見つけるの楽しみになりますよね!!

  32. より:

    92巻のパンダマンはロビンの右側の空白で驚き顔してると思います!

    タカシさんが自分のことペーペーって言ったらワシらはどーなる笑

  33. より:

    グランドバトル2でパンダマンめっちゃ使ってた!

  34. より:

    パンダマンはたしかグラバト2の隠しキャラでもいましたねw あとキン肉マンのゲームキューブのソフトでも使えましたね♪

  35. より:

    今日の動画であまり触れられないパンダマンについて勉強になりました!!また聞いてみた動画オネガイシマス!!
    ワンピースって楽しいね!!

  36. より:

    インペルダウンにある古代文字についてどう思いますか?

  37. より:

    内容も気になるんやけどKさんのオープニングコールにビビるTakashiさんを何回を見てしまう笑笑。

コメントを残す