モモの助に問われる「捨名ッ知」あいや暫く!ズニーシャ助太刀? 拳骨のルフィは覇王色の覇気も掴めるか!? 空船は死者の幻影を見せる!?【ワンピース ネタバレ 1047話 考察】1048話の予想も!【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ 注意! 1047話を考察! ユデロンです! ワンピース好きすぎて 趣味で12年考察 ONE PIECE の謎をゼンブ解きたいんです …

source

「モモの助に問われる「捨名ッ知」あいや暫く!ズニーシャ助太刀? 拳骨のルフィは覇王色の覇気も掴めるか!? 空船は死者の幻影を見せる!?【ワンピース ネタバレ 1047話 考察】1048話の予想も!【ワンピースまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    死者の幻影?が登場するなら…
    1054話「10(と)5(こ)4(よ)」
    「常世」かな?

    なぜズニーシャが空を飛ぶと考えてるのか?
    確かインド神話で「象には昔、翼があった」みたいな
    神話をどこかでみた気がするからです(笑)

    If the Apparitions of the Dead Appear…
    Chapter 1054?
    10(to)5(ko)4(yo)

    "Tokoyo(Heaven)"?

    Why do you think Zunesha flies?
    Because I think I read somewhere in Indian mythology that "elephants used to have wings" or something like that.
    I think I saw a myth somewhere(lol)

  2. より:

    ここへきて覇気が全てを凌駕するって
    いうのは違和感が凄いなあ

  3. より:

    面白いわ

  4. より:

    覇気を掴むって発想、天才やん。

  5. より:

    来週って休載?

  6. より:

    SUNだ~はさすがに少年漫画なのにオヤジギャグすぎるなぁw

  7. より:

    『ワンピースの言葉』という本がありますけど

    ベンジャミン・フランクリンの凧揚げに見える

    ベンジャミン(シロガジュマルの木)

    フランクリン(franklin):自由だが高貴な生まれではない地主

  8. より:

    いよいよ来週カイドウ倒すかもねー

  9. より:

    最後は鬼ヶ島に刺さってる剣でかな?
    あの大きな拳で抜けそう

  10. より:

    男の道を逸れるとも、女の道を逸れるとも、踏み外せぬは人の道、散らばもろとも誠の空に、咲かせてみせようオカマ道

    なんか関わってくるかな?

  11. より:

    なるほど、長い鼻つながりで笑った。w

  12. より:

    「“能力”が世界を制することはない」
    →世界はイム様の何らかの能力に制されている?

  13. より:

    ユデロンさんに考察して欲しいです。
    もし、考察済みならすいません。
    シャンクスは2人いるのではと思うのですがどうでしょうか?
    五老星と会っていたシャンクスは傷がある左目が隠されていたので、もしかしたら、、、と思うました。
    どうでしょうか?

  14. より:

    語呂合わせで当たるようなワンピじゃねぇ

  15. より:

    1048話。自由(10)と支配(48)はどうでしょう?
    全てを支配して海賊王になろうとするカイドウを「この海で一番自由な奴が海賊王」と言っていたルフィが打ち負かす回になると予想します!
    トドメの一撃はあのデカい拳ではなく覇気だけの一撃でカイドウの目にはルフィにロジャーの影が投写(1048)されるのかも知れません!

  16. より:

    10(てっ)48(しゃ)=鉄車
    強引ですが、フランキーの対カイドウ用兵器がここで活躍してドクロドーム内の侍たちを避難させるのでは・・・?

  17. より:

    今回はストロングワールドを彷彿とさせましたね

  18. より:

    ルフィは少し先の未来が見えるはずですよね。もしかしたら桃の助が鬼ヶ島を退ける未来を見てるのかも知れない

  19. より:

    ルフィは少し先の未来が見えるはずですよね。もしかしたら桃の助が鬼ヶ島を退ける未来を見てるのかも知れないですね

コメントを残す