【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】巨大ゲンコツのルフィ!驚愕の正体とは?世界最強?全てを凌駕?●のパワー?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】巨大ゲンコツのルフィ!驚愕の正体とは?世界最強?全てを凌駕?●のパワー?!(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    金獅子との戦いでの不慮の事故はてっきりロジャーの能力か何かと思っていました。1048話が楽しみですネ

  3. より:

    さっさとニカのことを詳しく説明してほしい
    今のままだと疑問が多すぎて素直に楽しめない

  4. より:

    ガープが覇気だけでロックスを壊滅させたという話からも、覇気最強の設定は寧ろ納得。

  5. より:

    もう、スモーカーなんて、相手にならないね

  6. より:

    何せ、思ったこと(想像出来ること?)が何でも出来るんだから。
    何でもあり。最高にチートな能力。

    触ったものはゴム化するけど。

  7. より:

    エネルのスペース大作戦 って空白の100年を描いてるのではなくて 今の物語を描いてるのかも? エネルがルフィの役を演じてる気もする

  8. より:

    アニメオリジナルで、ルフィの体に入ったキャラが巨大化してルフィもそのまま大きくなった話があった気がするけど、あれは伏線みたいなものだった…?

  9. より:

    雷神・風神って羽衣まとってるので、明王にも近い姿かな?と思うので、ニカは太陽だけでなく自然の力・エネルギーを自由に操れるのでは?と妄想してます。
    カイドウが覇気を強調して、そのあとにルフィが黒い巨大なコブシを出したので、単純な武装硬化や流桜で覇王色をまとっているなんて今更感だなと思います。
    なので、雷雲の中で雷の力を覇気に変換して、コブシの中は空気ではなく変換された覇気で満たされてるみたいな?
    その時の覇気は武装色なのか?覇王色なのか?自然エネルギーから変換したら第4の覇気覚醒とかないのかな?
    といろんなことが妄想されておなかいっぱいです(笑)

  10. より:

    自分の場合は自然吸気ではないかと
    思っています。

  11. より:

    やっぱり今回の技、技名はガープから貰って「拳骨流星」かなぁ?
    あるいは「拳骨巨星」(げんこつアンタレス)とかかも。

  12. より:

    ゴムゴムのげんこつ!

  13. より:

    技名は
    ゴムゴムのジャイアントげんこつ
    と予想しています

  14. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す