【ワンピース考察】ワンピース!悪魔の実はどう生まれるの?スマイリーの近くのリンゴが変化したのは何で?ローは何でパンクハザードにいたの?ONE PIECE



こんにちは!Kです! 今回もにわかインタビューコーナーやってまいりました!! 今回は ・ローは何でパンクハザードにいたの? ・何でロー …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!悪魔の実はどう生まれるの?スマイリーの近くのリンゴが変化したのは何で?ローは何でパンクハザードにいたの?ONE PIECE」への38件のフィードバック

  1. より:

    悪魔の実のなる木はラフテルに生えてると勝手に1人で思ってる

  2. より:

    悪魔の実に悪魔の実を食べさせることって出来るのかな?

  3. より:

    けーさんの、挨拶まとめてほしい

  4. より:

    一緒に拍手してるの笑った笑笑

  5. より:

    さぼはなに⁉

  6. より:

    めっちゃ勉強なった!

  7. より:

    9万人おめでとうございます!
    おそくなってすみません!

  8. より:

    ルフィーが最後に闘う敵は誰だと思うんですか。

  9. より:

    シャボンディ諸島でレイリーがケイミーの首輪を取れたのはなぜですか?

  10. より:

    結局のところラスボス誰だと思う??

  11. より:

    11:44 で解明できたね。麦わら帽子は実は能力s(

  12. より:

    悪魔の実食ってみたいな………
    どれだけまずいんだろう。

  13. より:

    ドフィが知ってるマリージョアの宝ってのがあのデカい麦わら帽子か…?

  14. より:

    ロッキーポート事件って90巻でコビーが英雄だったんですけど何が関係していますか?

  15. より:

    まだ知識がないのでいつもこれで勉強させてもらってます!
    好き=たくさんの知識 ですかね…もっと勉強します(-_-;)

  16. より:

    さっさと10万人いけ!

  17. より:

    9万人おめでとうございます!

    やはり、黒ひげ海賊団のドクQのリンゴは能力者狩りに必要だったってことですね?!!

  18. より:

    10:00
    だからエースのメラメラの実を
    ドフラミンゴが持ってたの?

  19. より:

    「ここに拍手?」

    笑った

  20. より:

    このシリーズ大好きです( ^^ )/
    2つ質問です!
    歩くことしか許されない象主の罪&罰を命じたのは誰だと思いますか??
    白髭海賊団の2番隊隊長がずっと欠番だった理由&エースの前の2番隊隊長は誰だったと思いますか??

    過去で被ってたらすいません( ´;ω;` )

    悪魔の実を武器に食べさせる技術をクロコダイルが知ってたのも気になりますw

  21. より:

    次回はオペラ調でオネガイシマス!

  22. より:

    タカシさん!9万人おめでとうございます!!
    これからもついて行きます!!

  23. より:

    このコーナー、おさらいをしてるみたいで楽しいです!

  24. より:

    白ひげが死んだ時黒ひげがグラグラの実を奪えたのは近くにドクQの持ってるリンゴがあってそれに移って食べたとか?

  25. より:

    悪魔の実はどうやってどういう種類の実か調べるの?
    食べるまでわからないの??

  26. より:

    なるほどね〜あのりんごがそういうことなら、黒ひげの能力者狩りはドクQのりんごを使ってるってことだよね!りんごを持って能力者を殺せばどんどん悪魔の実ができるってことかーなるほどー

  27. より:

    Kさんがワンピースのことを勉強してる!次のにわかワンピース王決定戦は楽勝で勝てますね?笑

  28. より:

    もうKさんでさえもにわかではなくなってきた笑笑

  29. より:

    ぼくの友達にワンピース好きすぎて
    漫画の表紙全部覚えてて
    ◯巻!って問題だしたら表紙の背景の色とか誰がどんなポーズしているとかほとんど当ててくるやついました。

  30. より:

    能力者が亡くなった時に近くの果物に能力が移るということに関してですが、モネがパンクハザードで亡くなった時にユキユキの実の能力がサニー号でナミが育ててるミカンに宿ったっていう説をどこかで見たことがあります。これが本当だったら面白い展開になりそうですよね!!

  31. より:

    ガスとか銃に悪魔の実食べさせれるって、悪魔の実は魂とか心臓に宿るのかと思ってたけど、どこに宿ってるんだろう?

  32. より:

    ルフィとローの海賊同盟ってカイドウ倒すところまでなんだっけ?ローってなんか秘策あるのかな

  33. より:

    質問です!
    ・赤髪(シャンクス)は、所持している刀剣(グリフォン)に悪魔の実を喰わせているのですか?
    また、その悪魔の実はトキトキの実何でしょうか?

    光月トキ様 死後、トキトキの実はどうなったと思いますか?

  34. より:

    スマイリーのところ忘れてたのですごく勉強になりました!悪魔の実についてもまだ謎だらけですが、今後詳しく語られる日がくるのかなー!

  35. より:

    質問です!!!
    というかタカシさんの意見を聞きたいです!

    悪魔の実は何にでも食べさせれるんですかね?

    ガスや剣や動物が能力を使ってるシーンが今までで色々ありましたが、身に付けている衣服や帽子やマントとかにも食べさせることが出来るなら悪魔の実の能力って未知数ですよね!

    Kさん是非聞いてみてください!

  36. より:

    チャンネル登録しました!

  37. より:

    Kさんたかしさんに質問してください。
    不夜島は何故いっつも昼間やんですか?

  38. より:

    タカシがいたから俺はワンピースが好きになった

コメントを残す