【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新351話】神回!! なぜ轟焦凍のヒーロー名は「ショート」だったのか?【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.351まで】※ネタバレ注意



皆さんはこの理由に気がつきましたか?? 僕は全く気が付かなかったですw ヒロアカ350話 最新話考察➡︎https://youtu.be/g31GEFjk-OU …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新351話】神回!! なぜ轟焦凍のヒーロー名は「ショート」だったのか?【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.351まで】※ネタバレ注意」への39件のフィードバック

  1. より:

    今見返したら全面戦争のコンプレスがスピナーと死柄木を助けたときにおしりの肉を圧縮でえぐってたけど、合宿時の襲撃の際にコンプレスは全身を圧縮出来ていたからその考えがあれば生き残れたのかなって思いました。まぁ行動隊長はそれぞれの隊で1人づつしか生き残っていないのでそこもあるでしょうが。(すけぷてぃっく)

  2. より:

    ヒロアカ次3週間後なのオワタ

  3. より:

    エリちゃんって荼毘の身体治せんのかな

  4. より:

    最近のヒロアカ、鬼気迫ってるというか画力えぐすぎて堀越先生寿命削って書いてそう

  5. より:

    「そうやって歩いてきた道程」。。このコサンジ様の動画を、雑用しながら画面見ずに音だけで聞いてたら「歩いてきた童貞」と聞いてしまいました。日本語はムズイ。

  6. より:

    今回の解説、グッときた
    ショート、お前が引導を渡してやるんだ!

  7. より:

    何者にもなれない、エンデヴァーの息子ではなく、自分は自分なのだと「ショート」なのだと訴えるヒーロー名なのかなとも思った…

  8. より:

    平和の象徴像、デクに変わることあるのかな?
    ま、さすがにないか。

  9. より:

    なんやかんやで私を泣かせに来るのは飯田なんだよなあ。飯田から轟へなんて泣いちゃう。下の小池さん家雨漏りしちゃうよ

  10. より:

    赫灼熱拳"燐"ってどういう技なんだろう
    胸部は炎の様に見えて、左手では氷
    両手を合わせて、冷しながら熱する。熱しながら冷す事で両方の熱を極限まで引き出した。って事でいいんかな?
    ってか"荼毘"に両手を合わせて、合掌してから技を放つのなんか…なんて言うか…最高やな(語彙力の低下)

  11. より:

    今回のジャンプで、ショートが胸の前で腕構えてたけどあれって両手で胸の前に氷の壁を作ってたってこと?
    あと、ショートのごちんこって何に使うんだっけ?

  12. より:

    自身の限界を知り陽炎が生じ見据えた景色を歪ませたって そのままの意味で
    オールマイトを超える力が欲しいという
    気持ちが歪んだ方に行って
    個性婚につながり 虐待同然の行き過ぎた指導ってことと思ったました〜!

    陽炎が生まれ→荼毘が生まれ なるほど〜!ってなりました!

  13. より:

    カゲロウって蟻地獄の成虫じゃないん?

  14. より:

    最後のコマはカラーで見たい
    アニメになったらすごいんだろうなあ

  15. より:

    "中和"は異なる性質のものが混ざった結果として至る現象なので、"燐"は炎熱とは真逆の冷凍エネルギーの放出なんじゃないかなと予想してます。轟くんは右手メインで撃ってましたし。
    これまで氷という形で放出してきたエネルギーを圧縮し炎のような気体として放つ感じ。
    コサンジさんも以前予想されていた"冷たい炎"

  16. より:

    太いヘルスパイダーは「煮えたぎったうどん」ってことかな?

  17. より:

    燈矢と焦凍が買い物から帰って来たところで、冷と冬美がご飯の支度をしている。その横で炎司と夏男が将棋してて炎司がおされてて悩んでる。冷が「ご飯よ」で全員食卓へ。意外と食べる燈矢に夏男と焦凍が呆れてる…。そんな轟家を見たい。

  18. より:

    焦凍は優しいし負けた方が荼毘も救われるだろうけど、少年漫画好きからしたら生まれた時から全て持ってる人より、落ちこぼれに勝って欲しいな。
    荼毘の炎もエンデヴァーより遥かに強いとかじゃないと可哀想だと思ってしまう。

  19. より:

    青い炎だったりすんのかな

  20. より:

    高一()でこの実力はヤバいやろ……

  21. より:

    ようやく荼毘が焦凍に対する本音を見せましたね。本当にようやくです。
    轟関係のストーリーは、デク(救うこと)や爆豪(勝つこと)と違って、全体像をはっきりと表現する言葉が中々見つからなくてもどかしさを感じます。

    個人的に重要だと思っている要素は、轟のヒーロー観です。
    轟は体育祭を通して自分の原点を再発見しましたが、そんな彼がヒーローとして最初に取った行動は、入院中の母親に会いに行くことでした。
    轟は確かに特別な才能を持っていますが、轟に母親を救うことができたのは、彼に特別な力があったからではない筈です。

    荼毘は今回の話で、「全てを持って生まれたのに、そう在ろうとしなかった」と焦凍を評しましたが、
    むしろ誰よりも特別で恵まれた焦凍が、そうした誰にでもできる行動にこそヒーローの本質を見出している。というのは、轟焦凍というキャラクターを見る上ですごく重要なことなんじゃないかと思っています

  22. より:

    始まりで 『轟の童貞』
    童貞だろうなぁ。。。と思ってしまう

  23. より:

    all とshort が遂になってる辺り神すぎる。

  24. より:

    リンって自然発火するよね

  25. より:

    訳ありでまだ内容読めてないけど、こういう動画見てると実際読む時のワクワクが高まるから好き。

  26. より:

    荼毘はなぁ····。
    正直無関係な人を殺すべきでは無かったんだよなぁ····。
    メンタル的に厳しかったんだろうが、無関係な人まで殺したり破滅させたせいで、結果的に自分がエンデヴァーの視野が狭くなりやすかったり追い詰められると焦る余り他者すら破滅させる短所を引き継いだ駄目人間だと証明してしまったようなものだからな····。
    今回焦凍が言っていたようにエンデヴァー達だけを狙うべきだった。
    自身が焦凍も標的にしていた事を焦凍が気付いていた事に気付いてない辺り、あぁ、エンデヴァーの短所を引き継いでるなぁ、流石親子だと思った。

  27. より:

    今回とは関係ないけど、AFOって異能解放軍みたいにヒーロー側にシンパを入れてたりしないのかな?

  28. より:

    Great video, thank you for your work, keep it up, heroaca is awesome

  29. より:

    0:05 卑の意志?

  30. より:

    今回の轟君の新技、本来なら左が炎の個性だから左手で郝灼を放つのに右手で炎を出して攻撃していました。つまり、体全体から炎を出せ、尚且つ氷の個性でデメリット無しの完全エンデヴァーの上位互換になったという感じでしょうか。

  31. より:

    轟のヒーロー名がショートってところであまりにもそのままやと思ってたけどここで回収して驚いた

  32. より:

    轟めちゃくちゃかっこいいし、作者から見せ場があると言われてるかっちゃんはこれ以上かっこいい場面が用意されてると思うとくそ楽しみ

  33. より:

    話も作画もプルスウルトラしすぎている

  34. より:

    荼毘と焦凍めっちゃかっこいいwww

  35. より:

    轟君大好きなので綠谷、爆豪に劣らずこれからワクワクしてます^_^

  36. より:

    轟家がみんなでご飯食べれる日が来たらいいな…

  37. より:

    まずは轟の新技が出たけどオリジン組の残り2人も新技出るかな?オリジン組みんな頑張って欲しい

  38. より:

    火の意思って言う言い方がめっちゃ好き
    NARUTO思い出す

  39. より:

    サムネでネタバレ画はやめてって

コメントを残す