【進撃の巨人考察】現在のリヴァイとの対比、エルヴィンとの関係などリヴァイの考察が尽きないアメリカ人カップルのレビュー 【進撃の巨人 悔いなき選択】



アニメ 進撃の巨人OVA「悔いなき選択」を見たアメリカ人カップルの 考察、レビューに日本語字幕を付け翻訳しました リヴァイの過去を知り、 …

source

「【進撃の巨人考察】現在のリヴァイとの対比、エルヴィンとの関係などリヴァイの考察が尽きないアメリカ人カップルのレビュー 【進撃の巨人 悔いなき選択】」への8件のフィードバック

  1. より:

    翻訳おつかれさまです!(^^)

  2. より:

    今気づいたけど感情に任せて突っ走るイザベルと、とにかくスキルに長けているリヴァイ、冷静な頭脳派のファーランはそれぞれエレン、ミカサ、アルミンに対応しているところがある。だからこそこの話に感情移入しやすいのかも。

  3. より:

    翻訳ありがとうございます

  4. より:

    この2人のハンターハンターのリアクション見てみたかったなぁ笑

  5. より:

    何ていうかこのカップルと友達になりたい。

  6. より:

    悔いなき選択はスピンオフのOVAじゃなくて本編の中のどこかで描かれていてもよいレベル。

  7. より:

    助かります!!

  8. より:

    たまたまだとしても、キレたリヴァイと巨人エレンを比べたりキレたミカサをリヴァイと比べたり。。。
    ビックリしちゃいます。

コメントを残す