【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ロジャー凄すぎ…Dの一族に潜在する「覇気」のヤバい正体【1047話感想考察】



ワンピース最新話(第1047話)の内容を含みます。 衝撃事実判明! 海賊王ゴール・D・ロジャーは悪魔の実の能力者ではなかった…

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ロジャー凄すぎ…Dの一族に潜在する「覇気」のヤバい正体【1047話感想考察】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ロジャー凄すぎません??????
    冒険したての頃とか覇気そんなに極めてなかったと思うんですけど、
    その中でずっと勝ってきたってことですもんね。。

  2. より:

    シャンクスの仲間は全員非能力者がいいな

  3. より:

    モデルニカが出た時、周りの皆と
    『神様出したら何でもありやーん』
    『ほんならイム様は海の神で
    能力使って他の能力者は海禁止♡』
    ってしたんかなぁって話してた

    …冗談がワンチャン説。W

  4. より:

    船長、副船長2TOPが能力者ぢゃないのは流石に化け物すぎる笑

  5. より:

    能力の話だと 処刑台の雷はドラゴン気候説がありましたが、無意識にニカが引っ張ってきたのでしょうか

  6. より:

    能力者を含めラフテルに行くために、ジンベエという操舵手がこの段階で一味に加わったと考えると整合性は取れそうな気はします。(ジンベエのような魚人族、もしくは今後ジンベエが果たす役割を担える存在がいない場合は能力者がいるとたどり着けない)

  7. より:

    赤髪海賊弾のあの移動に関しては
    普通に仲間の誰かの能力なんだろうな
    ラッキールウとか

  8. より:

    ロジャーがラフテルで笑ったのって
    世界をひっくり返すにはニカの能力が必要で、今更そんな事言われてもって感じで笑ってたのかな

  9. より:

    ティーチと手を繋いで入れば能力無効化して能力なし扱いでラフテルに入れるということは、、、(ティーチは入れないやんとは思いますが)

  10. より:

    能力の秘密にどんどん近づいてますね。わくわくします。
    龍はもう少し深掘りされると思います。「竜」「龍」日本独自みたいな「辰」も重要と思う。「大辰撼」とかすでに辰は出てますがもう少し関わりそう。

  11. より:

    能力者より覇気のが強いと言っているのに、能力者軍団を作ってたカイドウ。どういう理屈だろうか、、

  12. より:

    非能力者しか、ラフテルに行けないけど、ルフィはシラホシとか海王類を連れて到達するんじゃないかなって思います!

  13. より:

    ルフィがティーチにゴムゴム奪われる(方法不明)
    →ボロボロになった瀕死のルフィの助けるのが覚醒したチョッパー(○人目ってタイトル付くかな?)
    →「能力者最強のティーチ」vs「非能力者のルフィ」

    こういう展開を想像したんご。

  14. より:

    シャンクスは非能力者だと思いますね。
    今回のカイドウのセリフは、「シャンクスが今生きてる中で最も強い覇気の持ち主として能力者を圧倒する」シーンが今後描かれることも示唆してるような気がしました。

  15. より:

    覇気が潜在的に強いってことは、Dの一族は覇王色持ちとかなんでしょうか?
    今は覇王色持ってないとされてるDが付く人物もいずれは覚醒する可能性が……?

  16. より:

    ラフテルは海底にあるのかな。

  17. より:

    カイドウの自○趣味は悪魔の実を取り除くためにやってたのかも

  18. より:

    ゾロがすげえんだよな

  19. より:

    シャンクスがロジャーに憧れていたから非能力者説ならシャンクスがヒトヒトの実幻獣種モデルニカを食べなかったことも辻褄が合うのでありそうですね。

  20. より:

    ドロピザの後に見るとため息しかでない。

  21. より:

    ロジャーの強さを改めて知った‥じゃあガープ中将も凄い類いだよね??

  22. より:

    能力が世界を制することはない
    裏を返せば
    能力がなくても世界は制せる
    でも世界を変えるには能力が必要
    なのでは?

  23. より:

    もう黒ひげの能力者狩りを否定してる話って感じましたわ!
    何かルフィのニカ取られても覇気で勝つって最後見えた気がしましたわ!

  24. より:

    なぜロジャーは覇気が強いのでしょうか、、、鍛錬の結果か、それとも特殊な種族なのか、、

コメントを残す