【ワンピース考察】シャンクスの本名判明!?黒ひげの能力と因縁の正体!やはりゴムゴムの実を食べさせた!?オハラとニカの今回とは!?ウタの母親は誰!?【 ワンピース 最新映画 考察 】 ※ネタバレ 注意



ワンピース最新映画FILM REDの深掘り考察! シャンクスの本名と正体が判明!? シャンクスの娘・ウタの母親は黒ひげの家族だった!

source

「【ワンピース考察】シャンクスの本名判明!?黒ひげの能力と因縁の正体!やはりゴムゴムの実を食べさせた!?オハラとニカの今回とは!?ウタの母親は誰!?【 ワンピース 最新映画 考察 】 ※ネタバレ 注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    モンキーDシャンクス

  2. より:

    シャンクスは、ウタの里親だと思ってます、マキノさんが抱えていた赤ん坊がシャンクスの子供説もあるので、もしかすると、シャンクスの妹の子供がウタでは?原作と無関係で行けると思って。

  3. より:

    木曜日だけ毎回おもんない

  4. より:

    考察じゃなくて妄察って言え

  5. より:

    実子とは限らないのでは?

  6. より:

    コッミクスの人たち置いてかれないかな

  7. より:

    ま、まさか妹達(シスターズ)!?
    伝われ!!!!

  8. より:

    血の繋がった娘にわざわざ俺の娘だなんて分かりきった事言いますかね?

    あと個人的には映画がアニメや単行本超えてジャンプの連載に進行を合わせてくることは無いと思うのでまたパラレルワールドかなーと
    あくまで個人の見解です!

  9. より:

    この考察が当たってて、ウタの片目に黒ひげによって付けられた傷があったら、「もう泣くなよ、これで同じだろ?」とか言って自分でつけた傷とかだったらシャンクスファンとしては最高ですw

  10. より:

    まきのとシャンクスの子供だと思ってたけど、あんなにでかいわけないもんね。
    じゃあまきのの子供は誰との子なんだろう

  11. より:

    あれヤッキーさんがおらんぞ

  12. より:

    マシュー目ん玉どーなってん

  13. より:

    この赤髪のやつ頭おかしいやろ

  14. より:

    人間とは出来事に対して意味付けをしたがる生き物である

  15. より:

    なんかめちゃくちゃ面白かった
    個人的にシャンクスが嫁であって欲しい欲が。。。

  16. より:

    風車村の酒場の娘の子っつーのは? ないのかな

  17. より:

    エースとシャンクス会ったの白ひげに入る前やで?

  18. より:

    赤井、シャー繋がりで
    シャンクスには妹がいるのかな?って
    ズーーーッと思ってました

  19. より:

    最近とーやいないのコロナ?

  20. より:

    ん??エースがシャンクスに挨拶したのって白ひげ海賊団に入る前じゃなかった??

  21. より:

    で、コヤッキーさんは身体大丈夫?

  22. より:

    まじでなに言ってんだって話だけど、
    8年くらい前からロックスDシャンクスだってオレは知ってたよー

  23. より:

    普通に養子とかではないの?ワンピースだと、そんな誰でも思いつく様な事は、絶対にないのかな?

  24. より:

    眠らないのは黒ひげの実はケルベロスで、
    1頭が寝てる間は他の2頭が起きて見張ってるからだと思ってましたが…笑

  25. より:

    黒ひげって、三つ子で生まれるはずだったのに
    吸収されて1人になってしまったんでは無いんですか?
    だから「体の構造が異形なんだよい」
    って言われてると思ってました。
    心臓が3個有るから複数能力を持てるとか
    もしかしたらドラム王国で追加で心臓を沢山移植してたり…

  26. より:

    ついでに言えば、ヤマトもカイドウとキングの身内のルナーリア族のハーフだと思う

  27. より:

    シャンクスの奥さんはキングの妹だと思うんだけど、、、

    赤髪と白髪のルナーリア族のハーフで
    髪がハーフなんだと思うぞ

  28. より:

    ルフィが食べた悪魔の実がほんとうにただのゴムゴムの実であったのであれば、シャンクスはわざわざ腕1本懸けてこなかったのかなと思うと悲しいな藁

  29. より:

    ある神話で当てはめるとシャンクスはルシファーの位置にいるかも…
    ソードの構成員が
    ドレーク=ドレ
    ミホーク=ミ
    コラソン=ソラだとすると、
    ルシファー=ファシになるかも…
    大丈夫?シャンクスかっこ良すぎない?

コメントを残す