【ワンピース考察】いよいよ全ての謎が解けたジョイボーイについて【ワンピース考察】



遂に判明したジョイボーイの謎…!? 今まで明らかになっている全ての情報をもとに正体からその謎までを徹底考察 ユイの研究室へようこそ …

source

「【ワンピース考察】いよいよ全ての謎が解けたジョイボーイについて【ワンピース考察】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ユイさんの動画ってパターン変えて同じこと言ってるかんじ

  2. より:

    ワンピースって大陸のことだったりして、漫画の設定なんですけどそれでも島ばっかりだなぁと今も思っています。
    古代兵器を奪った世界政府側になる人間が兵器を乱用した結果、大陸が島々だらけになってしまった。
    スパンダムみたいな人間が昔にもいたなんてのはどうでしょうか

  3. より:

    みんなドロピザ見たほうが全然面白いよ

  4. より:

    ドロピザ見た後に見ると、ガッカリ

  5. より:

    エルバフまで行ってたら4~5年じゃ終わらん

  6. より:

    ユイちゃんの声ってだれなの?

  7. より:

    ジョイボーイの考察とは関係なくすみませんが
    私の思う空白の100年とはおそらくDの一族同士で争いがあったのではないでしょうか?
    そしてその時の奴隷が今の天竜人だとしたら今の世に知られたくないですよね。
    ちなみにその奴隷を助けたのがジョイボーイ。
    宝とは関係なくロジャーもとんだお笑い草ですよね。
    勝手な考察すみません
    もちろん聞き流してください。

  8. より:

    過去動画見た人には中身の全くない配信

  9. より:

    おんなじ事言ってるだけ

  10. より:

    考察とは

  11. より:

    毎回ジョイボーイとモデルニカばっかゆってて
    何も分からん(笑)

  12. より:

    カイドウの自殺癖はジョイボーイになろうとしてたから?

  13. より:

    今回の考察内容に関係ないですが
    24日放送のアニメワンピースの考察をお願いします
    ロジャーとルフィが言った同じ言葉とは?
    流楼はその他の覇気とは違う?
    などなど
    でも今日は最新話考察
    楽しみにしてます

  14. より:

    「全ての謎が解けた」(解けてない)

  15. より:

    どこが明かされてんの?

  16. より:

    なんなんこのチャンネル

  17. より:

    ニコ・ロビン ニコ・=ニカD ロビン=愛され子 つまり…ニコ・ロビンはニカに愛される子

  18. より:

    また焼き増しか!

  19. より:

    ルフィがニカ状態でも、カイドウが「ジョイボーイ」と口にしていないから(象主とは違って)、ジョイボーイについて、解釈の違いがあるのではないかと

    (ジョイボーイ=究極の覇気=カイドウの理想敵)とか

  20. より:

    考察せいや

  21. より:

    くだらない動画

  22. より:

    そもそも天竜人は文字通り「この世界を作った一族」ってことから作ったんだろうな…
    しかも最後の島は「スターロード島」だから天竜人は宇宙人の可能性もあるんだよなー・・・・その証拠に宇宙服みたいな服着ているのがよい証拠だしな!
    先住民や他の星の住民を拉致して働かせて作った世界でだけど反旗が起こり解放させたのがジョイボーイなのかもしれない。そのためワンピースの世界では各地に島があり独自に磁気があるからね!?当然無理に島を作り運んだのが「国引き人」と「ズニーシャ」の存在だね!そこに出てくるのが一番の問題「不死の手術」であるオペオペの実で天竜人は永遠の命ではなく「永遠の奴隷」が欲しかった可能性がたかいんだよね!

    不死の手術は寿命をアホみたいに伸ばす為に体を大きくするものだと考えられるんだ!多分最終話あたりでオペオペの実の重要性が高くなるんだろうな・・・

  23. より:

    すげぇコメ欄disばっかで草

  24. より:

    あんまりサムネイルで嘘つかないほうがいいですよ!
    そりゃ見出しで引きつけて再生数伸ばしたい気持ちは分かるんですが、嘘を重ねるたびに信頼性や信用性がなくなるじゃないですか。

  25. より:

    ルフィが過去からきたジョイボーイ

コメントを残す