【ワンピース考察】【ONE PIECE】黒ひげが食べた"ヤミヤミの実"の本当の名前は…ヒトヒトの実幻獣種モデル"◯◯◯"…!!※ネタバレ注意



重要 ※1046話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1046話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】黒ひげが食べた"ヤミヤミの実"の本当の名前は…ヒトヒトの実幻獣種モデル"◯◯◯"…!!※ネタバレ注意」への35件のフィードバック

  1. より:

    黒ひげが食べた悪魔の実についてどう思いますか?

  2. より:

    パワーポイントの使い方が上手い!

  3. より:

    太陽がルフィー
    大地が黒ひげ
    雨がドラゴン
    森がガイモンw

  4. より:

    黒ひげはほんとに海賊らしい海賊だから世界線上は敵だけど好き

  5. より:

    太陽の神=ルフィ
    大地の神=ティーチ
    森の神 =チョッパー
    雨の神 =ドラゴン
    だと綺麗な気がしました。

  6. より:

    黒ひげは動物系幻獣種"モデル"ケルベロス"は関係ないの!?

  7. より:

    グラグラこそガイア…なんてな

  8. より:

    これ、最終的にニカもメラメラを選んでサボから受け継ぐんじゃない?

  9. より:

    黒ひげの、顔が違う、つじつまが合わない。

  10. より:

    ひとひとのみアシュラ

  11. より:

    黒髭心臓3つあるせつ

  12. より:

    黒髭意外とインテリだな

  13. より:

    セリフ読みが下手くそすぎて笑う

  14. より:

    関係ないけど白髭から能力奪う時、布で2人の姿を隠して中でナニやってたんか気になるw

    ってかもうケルベロス説でいいんじゃないか?w

  15. より:

    黒髭海賊団はみんな能力狩りができるのでは?

  16. より:

    これで森の神がチョッパーなら、あとは雨の神のみ。雨の神がエネルとか?天候を自由に想像できるみたいな?

  17. より:

    とても厨二くさいところがたまらなく好き

  18. より:

    大地の神の能力を持つ黒ひげは自然型の悪魔の実なら何個でも食べられる説

  19. より:

    単純にロマンとしてラスボスが全部の(系統の)能力使えるってのは見たいよね

    ヤミヤミ食ってる割に周りとダメージ大差なくねって思ったし、それが動物系の耐久力だったってのは納得できるかもしれない。
    まぁロー、キッドみたいに動物系じゃないのに耐久力おかしいのもいるから単純にティーチがタフってだけかもだが・・・

  20. より:

    なんか意味わかんなくなってきたなワンピース。結局パラミシアは1部除いてハズレばっかのクソで最強は全部ゾオン系になるのか……ロギアの能力まで補完済とかぶっ壊れじゃん。まあ面白いからいいけど

  21. より:

    ヤミヤミは太陽であるニカの対となる悪魔の実であることは十分有り得るだろうけど、となると常闇とか夜の神or月の神?ってなるのかな?
    そしたら名前とかどうなるんだろう…

    カニ?()

    ….こじつけ感あるけど、真面目に考察すると、太陽の反対って月のイメージあるのよ。てなると真っ先に思いついたのが月と関係ありそうなルナーリア族…ルナ(月)が関係したりするのかなぁ…
    体の構造が異常→ルナーリアってのも無理やりな話やけど、タイヨウの海賊団(は正直信仰してたかって言われると微妙やけど)とかジャヤの民族が信仰してた神の名前がルフィのゴムゴムの本当の名前だった…みたいに、ルナーリア族が信仰してた神の名前がヤミヤミに付いていたりするのかね?
    その実の影響でって言おうと思ったけど実を食う以前から体の構造がおかしいって話やからこの考察は合ってるもクソもないんやけどな()
    …けどもしヤミヤミがゴムゴムの対となる存在であるとしたらヤミヤミの本当の名前はヒトヒトの実幻獣種モデル…..

    カニやろ(鋼の意思)

  22. より:

    こんなワンピース深かったの?ついてけない。いい絵が描けてるかしか見てないw

  23. より:

    ゲブ→大地の神 地震→ゲブの笑いと呼ばれている 地震=大地の神ゲブ 白ひげは覚醒しないことで世界の均衡を保っていた。
    黒髭の能 黒髭→竜神の面 「大蛇」
    大地の神ゲブの頭部が蛇で表されることが多い
    結果ヒトヒトの実モデルゲブ

  24. より:

    てかそもそも体の中に悪魔の実が三つあっていい理由はまだわかってないんじゃ…

  25. より:

    なくなったことにしたゴッドバレーから黒ひげと青ひげ軍団対麦わらと海軍スモーカーコビー達が戦う時に披露されそう

  26. より:

    ヒトヒトの実幻獣種ニカが出てから
    考察する人みんな他の能力者ヒトヒトの実〜って言ってる笑

  27. より:

    ヤミヤミの実の本当の名称は精神種ヒトヒトの実ヤンデレ

  28. より:

    大地とグラグラの実はなにか関係あるの?
    地震的な

  29. より:

    黒ひげの1番の謎は
    マルコの能力を奪ってない事
    動物系幻獣種は奪えないのかもしれない

  30. より:

    ニカって雷効かないの?ゴムだからエネルの100万ボルト聞かないってナミ行ってたけど神だから?

  31. より:

    ラスボス位置が世界政府っぽいけど黒ひげもラスボスに値するキャラな気がするから
    黒ひげと世界政府が手を組む展開はないですかね?
    ルフィの自由は奴隷解放などの種族関係のない自分以外も自由になること
    黒ひげの自由はドフラミンゴの言っていた勝者こそ正義に近い考えで
    支配することで手に入る海賊の自由または自身の自由 独裁政治的な
    考え方も真逆で黒ひげが世界政府と手を組む理由になりそうですが可能性はありますか?

  32. より:

    3つ実が食える、あいつの体の構造って言われてた頃はケルベロスだと思ってたわ。

  33. より:

    ヤミヤミは普通にヤミヤミやろ

  34. より:

    ゾオン型に意思が宿るんだから、ヤミヤミの実を自然型と仮定してる以上ヤミヤミの実がヒトヒトの実を選ぶのは逆じゃないでしょうか?

  35. より:

    ヒトヒトの実幻獣種モデル変態 がやまちゃんの食べた悪魔の実と考察する

コメントを残す