【進撃の巨人考察】リヴァイの決断、選択に涙があふれるアメリカ人カップルのリアクション 【進撃の巨人 悔いなき選択】



アニメ 進撃の巨人OVA「悔いなき選択 前編」を見た アメリカ人カップルの反応に日本語字幕を付け翻訳しました 奇行種に食われてしまった …

source

「【進撃の巨人考察】リヴァイの決断、選択に涙があふれるアメリカ人カップルのリアクション 【進撃の巨人 悔いなき選択】」への10件のフィードバック

  1. より:

    この人達ってすごいアニメが好きって伝わるし、進撃を余すことなく考察して理解しようってことが伝わって見てて嬉しい
    こういう人達が諫山先生がマブラヴに影響受けたように、進撃に影響受けていつか素晴らしい作品を作ってくれるんだろうね

  2. より:

    リヴァイ班とエレンのやりとりの類似性ちゃんと理解してて、それ汲み取ってちゃんと翻訳してある。最高です。

  3. より:

    どうして前後編2話で泣かせるのよ。
    ありがとうございました。

  4. より:

    めっちゃ先の話だけど『傍観者』を視聴するときにこの時の団長や1話の何の成果も得られませんでしたおじさんがキースだって気付いてくれるかなぁ
    2期のリアクションも始まってますます更新が楽しみになりました、投稿ありがとうございます

  5. より:

    そんな隅々までちゃんとメモとってるんやなww

  6. より:

    ありがとうございます!

  7. より:

    悔いなき選択もイルゼも楽しんでくれて嬉しい!二人のディスカッション見てるだけで幸せな気持ちになります

  8. より:

    今日中に前後編見れるとは
    感謝です。

  9. より:

    うわぁ!!今回の感想、考察パートもめっちゃ長いんよなぁ…でも…でも…お願いします!!!!

  10. より:

    神谷浩史ってすげえよな

コメントを残す