【ワンピース考察】【東リベ 第250話】マイキー・三途・場地が変わった"あの日の真実"!千咒はキッカケに過ぎなかった…※ネタバレ少しあります



重要 ※250話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※250話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の考察 まじで …

source

「【ワンピース考察】【東リベ 第250話】マイキー・三途・場地が変わった"あの日の真実"!千咒はキッカケに過ぎなかった…※ネタバレ少しあります」への18件のフィードバック

  1. より:

    東京卍リベンジャーズ第250話で気になったのは?
    (①あっくんvs斑目、②千咒が三途に敗北、③乾青宗vs今牛若狭、④ベンケイ乱入、⑤千咒がプラモを壊したのはキッカケに過ぎなかった件、⑥その他)

  2. より:

    最新話を海外サイトで先読みした人達があたかも自分で考えた考察みたいに「〜だと思う〜」とか語るのはネタバレみたいになっちゃうからあんましないほうがいいかも

  3. より:

    パーちんとマイキーな気がします
    半間は最終兵器みたいな感じでピンで動きそう

  4. より:

    パーちんは誰よりも先にマイキーの所に行ってほしいけどそれだと噛ませになっちゃうからなー

  5. より:

    三途が創設メンバーじゃなかった理由が疑問ですー。by-三途好き♥️

  6. より:

    若とベンゲイが関東卍會側についてのは元々関東卍會だったじゃなくて、例えば「チームに入らなければ千咒を殺す」とか言われて守る為に仕方なく関東卍會側についてるだけとかの方が納得いく

  7. より:

    場地はタケミチ対マイキーを望んでないだろうから場地は報われないなぁ

  8. より:

    マイキーvsパーやと思う(個人的に)

  9. より:

    ベンケイの台詞からワカはイヌピーに“本気になれなかった”つまり殺○たくないって思えてぐっときた

  10. より:

    ずっとわかんなかったけどワカとベンケイはマイキーを守ろうとしてる気がしてきた。三天戦争のときマイキーが人殺したところを2人は見てるので何か思うところはあったと思います。闇から救い出せないなら同じ組織で支えようと思っているのかな、とか

  11. より:

    妹に武器使うとかヤバすぎるだろ

  12. より:

    公式から次の対戦相手が出てました。まさかの展開で熱いなって個人的には思いましたので次回の東リべの考察楽しみにしてます

  13. より:

    ワカとベが関東卍會にいる理由
    三天戦争で負けた千咒を庇う条件として引き抜かれたのかと思ってたけど、それだと千咒が二代目東卍として抗争に参加した時点で関東卍會にいる意味がなくなる。
    だったら真一郎の弟を守る為?
    悪い大人になろうとしてるなら悪い大人がぶっ倒すっていうのはワカとベーやんも同じ?
    三天戦争ではベンケイおじさんがマイキーと戦う気まんまんだったから関東卍會側についたのは三天戦争後って事になると思う。

    三途の「めんどくせぇからよぉ」は次の話であの日を深掘りした時に回収されそう。

  14. より:

    本命はココがイヌピーに加勢だけど
    その場合ココとイヌピーが喧嘩に勝ってもココは裏切りでマイキーにやられて死ぬフラグが立ってしまう…。

  15. より:

    イヌピー&ココVSワカ&ベンキー

  16. より:

    く…口を切り裂く…!?

  17. より:

    三途が真実を話してせんじゅがそうかなら遠慮なくやれるみたいな展開だと思います

  18. より:

    あっくんは、かっこいい
    千じゅは、復活して欲しい

コメントを残す