【ワンピース考察】【考察】 麦わらの一味崩壊の危機! ナミはルフィを裏切る伏線が… 【 ワンピース 】



麦わらの一味同士は戦う運命にあった?? 今までタイトルに出てきたルフィVS一味について振り返ります! まだ戦ってないキャラの対戦 …

source

「【ワンピース考察】【考察】 麦わらの一味崩壊の危機! ナミはルフィを裏切る伏線が… 【 ワンピース 】」への30件のフィードバック

  1. より:

    わらわのぉ~ 草

  2. より:

    チョッパーとルフィが仲違いしたらオールマイトとサーナイトメアみたいになりそう

  3. より:

    ルフィハーレムまとめとか見たいかも

  4. より:

    VSサンジはガチで泣けた

  5. より:

    ルフィVS非常食 が申し訳ないけど一番面白かった。

  6. より:

    てか、麦わらの一味って仲間になるたびに一回は喧嘩してるくね?ジンベイとかも……

  7. より:

    え!コラボで長崎来たんですか?!!嬉しい!

  8. より:

    麦わらの一味王族ばっかはべらせてるじゃんw
    ルフィ ビビ、しらほし、レベッカ、ハンコック
    ゾロ 日和
    サンジ ヴァイオレット プリン
    って感じでw

  9. より:

    右の人のボケがほんとに面白くない。
    それが無ければ面白い動画、考察で終わるのに

  10. より:

    ルフィ対ウソップはテレビでやってた
    エピソードオブメリーの影響がでかい

  11. より:

    まじめにナミがルフィを裏切ることは100ないと思う

  12. より:

    裏切り考察したら、批判めっちゃきそう

  13. より:

    何人目ってついてない奴人間じゃない説

  14. より:

    チョッパー医者として認められてないとか酷いな笑

  15. より:

    ルフィーっとフランキーも

  16. より:

    あった‼️

  17. より:

    ルフィーっとウソップもあるよ

  18. より:

    過去にルフィーっと、ゾロっとサンジ、は、ケンカをしているよ❗

  19. より:

    解散は、普通にありそう❗

  20. より:

    笑い方キラーなんだが

  21. より:

    流石にないね。今更裏切ってどうするのか。

  22. より:

    海賊無双やるとき毎シリーズウソップが謝って戻ってくるシーンで感動する笑

  23. より:

    裏切るとしたらロビンが濃厚だと思う。
    理由は
    ・ロビンにはサブタイトル〜人目がまだない
    ・ロビンだけルフィは海賊王になる男的なことを言っていない
    ・ちゃんとした理由があったけど裏切った過去がある

  24. より:

    マダラと柱間

  25. より:

    チョッパーは医者だからルフィの病気に対するのが薄いからチョッパーは医者としてるルフィと戦うと思う

  26. より:

    もしルフィ対ナミが起こるならジンベエ関係してきそう

  27. より:

    もう少し右の人落ち着いて

  28. より:

    ナミ可愛いから仲間割れしないで欲しい

  29. より:

    最近のワンピースは昔のような面白さがなくて残念

コメントを残す