【ワンピース考察】【ONE PIECE】チョッパーが食べたのはヒトヒトの実幻獣種モデル"◯◯◯"…!!"4つの神"の幻獣種は全て登場予定か※ネタバレ注意



重要 ※1046話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1046話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】チョッパーが食べたのはヒトヒトの実幻獣種モデル"◯◯◯"…!!"4つの神"の幻獣種は全て登場予定か※ネタバレ注意」への41件のフィードバック

  1. より:

    チョッパーの悪魔の実"ヒトヒトの実"のモデルは何だと思いますか?

  2. より:

    森の神ならチョッパーの実の形は
    木なのかも
    キノコだと思てたが

  3. より:

    ほとんど他の考察者が言ってることしか言ってないし、
    なぜ七変化出来るのかを言わなかったのは、七変化は伏線ではないと見たのか、
    それともそこの考察ができてないのか分からないけど中途半端な考察はしない方がマシ
    それに、ウォーク・ポイント(脚力強化)も名前通り脚力強化状態なら、獣型=実を食べる前の状態、に矛盾ができることから
    チョッパーの七変化は全部が人獣型で獣型にはなっていない
    だからウォーク・ポイントでも言葉が話せる、このぐらい少し考えれば分かると思うんですけどちゃんと考えてるんですか?

  4. より:

    チョッパーとは関係ないけど、ドラゴンってヒトヒトの実モデル雨の神の可能性ない??
    最初は風だとおもってたけど、雷とか雨とかも操作してるし

  5. より:

    もうトナカイが食ったから雪男っぽくなってるって常識が初期から刷り込まれてたから違和感なかったけど、ニカが出て3形態について考えたことでチョッパーが実を食って何年も経つのに完全な人柄になれないことに違和感を覚えた自分に驚いたんだよね…

  6. より:

    悪魔の実の形的に、ヒトヒトの実モデル"ちんぽ"の可能性はないですか?

  7. より:

    ケンタウロス(ケイローンは医学の祖とされている。)

  8. より:

    ルフィにランブルボール食べさせたらどうなるか気になる。

  9. より:

    動物系 ヒトヒトの実モデル「獣」
    ヒトヒトの実なのに獣って変だよね…気にしないでください

  10. より:

    チョッパーのヒトヒトの実って人造悪魔の実スマイルと似たように書かれてる気がする…一部だけ変形するとか雪国が舞台とか
    スマイルって見た目も味もりんごらしいし知恵の実と関連あるかも…
    ベガパンクからワノクニまで話引きずってるし同じちびキャラで人造悪魔の実食べたモモが覚醒したならなんかあるかも…?

  11. より:

    オニ丸って能力者なん?
    根拠は?
    なんか描写あったっけ?

  12. より:

    ちなみにドラゴンが雨の神。ヒトヒトの実モデルユピテルだと思ってる。大地の神は誰かわからん

  13. より:

    モデル、ファウヌスでしょ。

  14. より:

    チョッパーの悪魔の実の覚醒条件、動物とか医学に関係してたりすんのかな

  15. より:

    本当は人間で四足歩行の幻獣種ってのも面白そう
    例えば麒麟とか?

  16. より:

    モデル ニャースw

  17. より:

    森の神?

  18. より:

    七福神?

  19. より:

    チョッパーのトニートニーって誰がつけたの?

  20. より:

    モデル森の神だからこそ全ての動物と会話できるのかな?

  21. より:

    本気で俺が考えてるのはヒトヒトの実幻獣種モデル「覚」さとり

  22. より:

    そうなってくると
    ニコ・ロビンの食べた悪魔の実も
    実はヒトヒトの実モデル大地の神だったりするかも…?

  23. より:

    ヒトヒトの実幻獣種アダム爆笑

  24. より:

    チョッパーは何故、常時人獣(獣人)型なのかもナゾ

  25. より:

    老化すると背が縮むから小さくなってるのも老化してるってことなんじゃね?

  26. より:

    12:38 この辺りの「知恵」のイントネーションが奇異に感じました。

  27. より:

    適当だけどトナカイと家と言えばクリスマスしか思い浮かばん

  28. より:

    チョッパー懸賞金問題もあるしね、

  29. より:

    もし太陽の神、雨の神、森の神、大地の神すべての悪魔の実があるのなら、ルフィが太陽の神で、もしかしたらチョッパーが森の神、雨の神と大地の神はだれだろう?まあ自分の予想だと雨の神はドラゴンかなぁと思うよね。だって雨って雷雨とかも入ると思うからルフィがバギーに殺されそうだったとき、雷落ちたのも納得いくしその時、風が吹いていただけじゃなくて雨も降ってたしね。雷落ちた時ゾロとサンジが「神を信じるか?」的なこと言ってたしね。雷落としたことから特定な場所に雨関連のことができるとしたらグレイターミナルで風起こしたことも、ちょっとだけ自分は納得できるし。

  30. より:

    ヒトヒトの実モデルアダム?

  31. より:

    せんと…君?

  32. より:

    サンファンウルフはヒトヒトの実だいだらぼっちかな

  33. より:

    ヒトヒトの実『モデル:人』の方がしっくりくる、
    ような気もする()

  34. より:

    関係なくてすみません。ワンピースの今日のアニメの作画が凄すぎて発狂しました

  35. より:

    ヒトヒトの実モデルヒト
    ヒトに成ります

  36. より:

    モデルが森の神ならチョッパーのヒトヒトの実の形はきのこではなく木だったっのか

  37. より:

    チョッパーに与えられた最大の能力が知恵であるのなら人型形態は雪男みたいなやつじゃなくて、チョッパーが普段からしてる通常形態?が人型になるんじゃないでしょうか

  38. より:

    悪魔の実の形がリンゴに近かったらもっと燃えたな〜

  39. より:

    チョッパーの食べた悪魔の実がキノコな理由
    俺が万能薬になる
    冬虫夏草はキノコの一種
    キノコの成分から薬が作られる
    その辺が関係してるのかな?

  40. より:

    チョッパーってベースがタヌ…トナカイよね
    チョッパーは他の動物の言葉を理解するけど冷静に考えてトナカイが鳥の言葉分かるとか有り?笑
    人は犬の言葉分からないし、犬と猫もニアピンだけど別種族なんよね。リアルでトナカイって全種の動物の言語理解できるもんなのかい?
    動物だから動物の言葉が分かるってしれっと流してたけど何か普通のトナカイじゃない説あるよね
    いや、普通のトナカイだったんだけど悪魔の実を食べてバグった(?)

  41. より:

    オニ丸って何だっけ?

コメントを残す