【ワンピース考察】空島とワノ国の共通点を考えると黒ひげ、いやその正体〇〇が来ることが確定した?!またワノ国と空島には意外な繋がりが?!【ワンピース ネタバレ】



ドントット、ドントット♪心臓のリズムでジョイボーイとなることとなったルフィだが この音頭は空島でも聞けたリズム その空島とルフィがいる …

source

「【ワンピース考察】空島とワノ国の共通点を考えると黒ひげ、いやその正体〇〇が来ることが確定した?!またワノ国と空島には意外な繋がりが?!【ワンピース ネタバレ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    おDんとこの人はすごい

  2. より:

    ワノ国長すぎるよな〜笑

  3. より:

    12:42 ここから映画のくだりまでわけわかめ笑笑

  4. より:

    トレードマークかな?

  5. より:

    トレンドマークってなに?

  6. より:

    自分の中では1番の考察者!

  7. より:

    Dがデービージョーンズだったら、Dの意志ってなんなんだ

  8. より:

    いちこめ!

コメントを残す