【ワンピース考察】【ワンピース最新刊】ヤマトの能力と謎のシルエット…99巻に散りばめられた伏線の数々!【続き読んじゃお?】



ワンピース99巻発売だぁーーー!!!!!! 今回は99巻で「回収されたもの」を紹介していこうかなと思ったら… 全然回収されたやつねえ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新刊】ヤマトの能力と謎のシルエット…99巻に散りばめられた伏線の数々!【続き読んじゃお?】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ヤマトは能力というより、パンクハザードで作られたものじゃないかと思ってます!!

  2. より:

    パウッ…?パパウパウパウ…!?

  3. より:

    ヤマトはリュウリュウの実モデルスズキフタバリュウとかだったら面白そう!wサーモン好きもつながるし

  4. より:

    コミックス派のためにもしっかり動画作ってくれるの本当にありがたいです!

  5. より:

    ヤマトは狼のゾオン系能力予想

  6. より:

    「トラ」ウトサーモンから連想したのかも

  7. より:

    SBSにヤマトの横乳に関する手紙が大量に送られた元凶のチャンネルはここですか?

  8. より:

    カミキの兄貴ならそんなの愚問かも知れませんが
    そもそもヤマトはおでんの何に惚れ込んでいるのでしょう?
    自由?正義?心?
    何かピンと来ません。
    何かがありそう

  9. より:

    呪術廻戦パターンで、ONE PIECEの過去(ゴッドバレー)等を映画でしてほしい

  10. より:

    夜明けに導く「導く」は案内人とも解釈できるので「夜明け=ジョイボーイ」ならばルフィをジョイボーイ??へと導く役割を担うのかもしれないですね。
    マルコとペロスペローとの因縁も気になりますね。
    フーズ・フーの「七武海の頃…」はフーズ・フー自身が七武海だった頃があったのか、輪郭、唇を見る限りMr.1にしか見えないので(サーベルとスパスパも名前的に関係有?)クロコダイルと関係があり(元Mr.1とか?)その頃ジンベイを知ったのか気になりますね。クロコダイルとジンベイも因縁ありそうなので。
    オトコちゃんとトノヤスが親子じゃないのもビックリしましたね。その辺りのエピソードも描かれるんですかね?

  11. より:

    ジキジキ(2929)ワンチャン・・・無いかなw
    ヤマトは四神で言うところの東の青龍に対しての西の白虎だと思います、色も白いし
    ただそれだと仲間にはならなそうだなあ

  12. より:

    ヤマトはヒトヒトの実(幻獣種:鬼)とか?サーモン関係なくなっちゃうけどw

  13. より:

    ヤマトが白虎説が濃厚ですが、
    自分も同感です。
    理由はカイドウに囚われてた時点で
    外に出れない屏風の虎のイメージが有ります。
    扉絵でゾロと屏風の虎が出た時点で、
    確定と思います。
    後は良く言う青龍、白虎の方位を示す流れでも考察で出ましたよね。

  14. より:

    近場で回収される謎もいくつあるのやら

  15. より:

    単行本派にも優しいカミキさん好き!!

  16. より:

    ルフィはジョイボーイの生まれ変わりですよねー

  17. より:

    ヤマトの悪魔の実はクジクジの実(鯨)幻獣種レヴィアタン(リヴァイアサン)ではないかと思います。ヤマトは本来は男(カイドウの息子)。レヴィアタン(雄はすべて殺されて雌しか存在しない)の実を食べたせいで体が女になったのではないでしょうか。クジクジの実…9292の実?

  18. より:

    カイドウにウオウオの実をあげる時にビックマムが何かと交換した可能性は低い気がするなー
    何か取引をしたなら恩にはならないと思うから

  19. より:

    ヤマトの能力がウオウオの実もしくはヘビヘビの実でモデル''リヴァイアサン"とかでも、親子で対峙した時に空と海の大怪獣対決になって面白そうだなぁとか思ってますwww

  20. より:

    ヤマトの能力ですが、SBSで『サーモンが大好きです(生、丸かじり)』とあったので熊の能力者かと思いました。

  21. より:

    好物サーモンまるかじりってことはベアベアの実説でたけどこれだけ恐竜とか幻獣とかでて熊は物足りんから一旦アルクトドゥスってことにしとこう

  22. より:

    映画ストロングワールド と ワノ国で出てきた古代種ってなぜか共通点が少しあるんですよね
    扉絵のサソリ以外にも サーベルタイガー、トリケラトプス、大きな蜘蛛 が出てくるんですよ
    もしかしたら、古代種や幻獣種の誕生にはあの島のIQが関わっているという匂わせ?

コメントを残す