【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新話とドラム島編からわかるヒトヒトの実のヤバすぎる事実…! ※ジャンプ 最新 ネタバレ注意



ジャンプ最新話1046話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1046話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新話とドラム島編からわかるヒトヒトの実のヤバすぎる事実…! ※ジャンプ 最新 ネタバレ注意」への19件のフィードバック

  1. より:

    チョッパーはヒトヒトの実・幻獣種モデルイタカだよ。

  2. より:

    ルフィとかセンゴクがランブルボール食べたらどうなるんかな?

  3. より:

    シンプルに考えると雪男とか?

  4. より:

    神の名を持つならば、医神と呼ばれることもあるアスクレピオスという神もいます…
    きのこは関係ありませんが…

  5. より:

    ヒトヒトの実 モデル大きな小人

  6. より:

    チョッパーはヒトヒトの実モデル子供
    頭が良くなる

  7. より:

    まずヒトヒトの実じゃない説

    イヌイヌの実幻獣種モデル化け狸
    チョッパーがタヌキって言われる時があるけど、それが伏線だったり。

    ちゃんとワンピース見てる訳じゃないからヒトヒトの実で確定してる描写があるかもだけど。

    ヒトヒトの実だとして人間が食ったら無意味だし。

  8. より:

    真剣なときのタカシさんの声がシャンクスみたいで面白いですね!

  9. より:

    ゾォン系には医師が宿る!ドン

  10. より:

    ヒトヒトの実 モデル雪男

  11. より:

    チョッパーの悪魔の実は果実ですよ
    キノコは地面に生えるから 
    上にヘタとか枝は付いてないからね
    チョッパーの食べた実は
    付いてるから果実だよね

  12. より:

    ヒトヒトの身幻獣種モデルオーズだと思います。オーズって古代の怪物なんですよね?チョッパーも怪物と言われてました。また巨人族はワンピースの中でも重要な位置にあり、まだ麦わら海賊団にはいない存在。ウソップがついたエルバフの戦士の伏線にも今後繋がるかな?

  13. より:

    いつも動画楽しく拝見しております
    にわかオタクの意見で恐縮ですが
    幻獣種モデル"イエティ"の可能性は高いと思います
    イエティのwiki情報からの推測ですみません
    少し長いのですが理由としては
    ①イエティの語源がシェルパ族が用いた言葉で
    「岩の動物」という意味らしく
    他にも「ズーテー(牛熊)」や「メーテー(人熊)」という名称もあるそうです
    (チョッパーの技に似てるやつがあった気が)
    ②過去のイエティ調査で
    足跡→狐
    頭皮→カモシカ
    鳴き声→ユキヒョウ
    毛や糞→ヒグマやアカゲザル
    のものだったと発表されているみたいです
    (チョッパーの変身後の姿?)
    ③中国の野人伝説と類似した伝承に
    "反踵といって足が逆向きについている"というのがあり
    イエティの伝承がチベット仏教圏で広まっていて、
    チベット仏教の僧侶に「ラマ」という位があるらしく
    そこを(無理矢理)繋げると
    「ラマ」の逆向き「マラ(男〇器)」→キノコ
    チョッパーが食べたヒトヒトの実の形に繋がるのでは・・・

    ただ、「万能薬」に繋がる話が見つからず・・・
    ・・・もしかしてこれ自体ミスリード??

  14. より:

    鳥肌立ったわ

  15. より:

    ヒトヒトの実 幻獣種モデル【オオナムチノカミ】

  16. より:

    謎の巨人族とチョッパーが繋がってたら、たしかに辻褄が合うなと思いました。
    医者の部分で言うなら、ギリシャ神話に
    「アスクレピオス」と言う死者まで救ったとされている神様がいます。その人は太陽神アポロンの子どもでもあったので、ニカとチョッパーの繋がりも見えてくるのではないでしょうか?
    タカシさんの意見聞かせてください。

  17. より:

    タカシさんの考察、とてもワクワクしました!
    そして、タカシさんの考察を観て思ったのは、チョッパーの手配書です!
    チョッパーの「ヒトヒトの実」も実は、世界政府がその実の存在を隠したかったのではないでしょうか?
    ルフィ達の世界には、ミンク族と言う種族が居るのに、わざわざペットと手配書に記載したのは何故なんでしょう!?

  18. より:

    、、、、なるほどなるほどなるほど(๑>◡<๑)

  19. より:

    黒ひげはそれを知っていて、ドクQに食べさせようとしたのかな…?

コメントを残す