【ワンピース考察】【 ワンピース 】シャンクス以外の赤髪海賊団幹部の懸賞金は○○億ベリー…!? FILM REDには出る?ONE PIECE



みなさんからいただいた質問をタカシに聞いてみましたー! 赤髪海賊団の幹部の懸賞金は高いの!? 気になるー 僕KのTwitterでたまー …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】シャンクス以外の赤髪海賊団幹部の懸賞金は○○億ベリー…!? FILM REDには出る?ONE PIECE」への30件のフィードバック

  1. より:

    これシャンクス秋葉流ルートあるかも知れんぞ

  2. より:

    ヤソップがウソップの手配書みてるシーンがもう既に楽しみで仕方ない

  3. より:

    ヤソップがウソップの手配書みてるシーンがもう既に楽しみで仕方ない

  4. より:

    7億8000〜11億4000万くらいで
    ベン・ベックマン  17億6700万
    ルウ        15億9330万
    ヤソップ      14億8130万
      くらいかなーって思ってます

  5. より:

    まってました!赤髪懸賞金考察❤

    ベックマンは30億超え
    ルウとヤソップも20億超えていて
    他の幹部も15億超えている圧倒的戦力集団であって欲しい

    ミホークも30億超えててほしい

    ドラゴンは65億4321ベリーくらいあって欲しい。(でもそんなに強かったら個人で暴れ回りますよねw

  6. より:

    武装色がガンダムのフェイズシフトで基本的に固くなって防御力が上がる技術のイメージ。手足や武器に使えば固くなるから攻撃力も上がるという感じかな?流桜は体内、つまりフレームから強化すれば今までより無茶な動きも可能になるから基礎戦闘力が底上げされるイメージ。覇王色はビームをイメージすれば拡散で雑魚一掃できて、高出力でまとめれば一撃に高い殺傷力をもたらすみたいな感じ?

  7. より:

    覇王色の覚醒っていつ出たっけ。
    どーゆうやつだっけ、、、笑

  8. より:

    何回見ても覇王色と流桜の話から記憶がありません。
    なぜか寝落ちしちゃってます。
    。゚(゚´ω`゚)゚。
    なぜなんでしょう?

  9. より:

    エビフライでの力の強さの例え、わかりやすかったし、面白かったです!

  10. より:

    センゴク=金ピカ=クリークは草

  11. より:

    ビッグマムの子供たちも10億付近まあまあいるし、幹部は全員10億超えてそう

  12. より:

    見聞色も空島スカイピアだと心鋼(マントラ)だったしね

  13. より:

    ベックマンの場合、IQは「作中で最も高い」という表現をわざわざする辺りからもそれなりの金額でしょうね

  14. より:

    アベレージが高いだから10-15億ぐらいなイメージだけどな ヤソップとかキングよりは弱そうだし

  15. より:

    要は流桜って、テニプリでいうと越前リョーマが全国大会決勝で行った百錬自得の極みを自由自在に体の部分に移動させることができたやつと一緒だね!その先に天衣無縫の極みがあったように、流桜の先には更にもう1段階上があると見た!!!!

  16. より:

    みんな予想高すぎないか?笑
    他の四皇の二番手より幹部みんな懸賞金超えてたらやばいだろw
    ベックマンで14.15億ぐらいで
    ルー、ヤソップ13億ぐらいで
    他7〜12億前後だと思うけどな

  17. より:

    これで赤神海賊団の誰かが元七武海だったら面白い

  18. より:

    なるほど、では覇王色を流桜で扱うこともできるってことですかね!?

  19. より:

    赤髪幹部、身長も普通くらいだし、非能力者なのかなぁ?

  20. より:

    タ〇ン〇フさん、Kさん、こんばんは~(笑)
    赤髪海賊団懸賞金気になるぅ~!!!
    幹部は皆15~20億いってるでしょうね!!!
    映画も気になるぅ~!!!
    どこまで明かされるのでしょうね(汗)
    であであ~

  21. より:

    懸賞金アベレージの考え方はあくまで、
    懸賞金付いてるキャラの平均が高いだけかと‥
    シャンクスがまだロジャー海賊団の見習い時代、
    マルコも白ひげ海賊団の見習いだったので、
    流石にヤソップやラッキー・ルウがマルコや
    キングを上回る事はないと思います

  22. より:

    少数精鋭ってだけでカッコイイですね
    ただ強い者の下に仕えてふんぞり返ってる雑魚は黙っとけって思いますし

  23. より:

    「何もするな、黄猿」
    「お〜っとっと〜ベンベックマン」
    まだ明確な戦闘方法や強さは開示できないもののこのワンシーンで底知れぬ強者感を創出できる尾田先生は天才

  24. より:

    モンスターは1000ベリーくらいでしょうか

  25. より:

    懸賞金額は強さだけではないのであり得る笑

  26. より:

    アベレージの考え方ですが、
    どこまでの船員を含めるのでしょうか。百獣海賊団ですと、真打ちだけでなく、ギフターズ、ウェイターズまで含めると、アベレージは低くなる気がします。赤髪海賊団は、団員が少ないけど、みんな億越えでアベレージは高いみたいな感覚でいます。

  27. より:

    ロックスターまとめComing Soon

  28. より:

    15億は超えないと思います

  29. より:

    ハンター×ハンターの纒と堅と硬の違いかな

  30. より:

    覇王色かろうじて耐えれました(゜д゜)

コメントを残す