【ワンピース考察】【 ワンピース 】最強の鼻クソ(空想)を操る男!Mr.5まとめ!ONE PIECE



作家佐藤プレゼンツ!はなくそくんまとめ!! まさかのミスター5! 【関連動画】 ・【 ワンピース 】シャンクス以外の赤髪海賊団幹部の懸賞 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】最強の鼻クソ(空想)を操る男!Mr.5まとめ!ONE PIECE」への32件のフィードバック

  1. より:

    面白すぎる企画

  2. より:

    ゴムゴムとボムボムってゴとボしか変わらないからわんちゃんあるかもしれない、、
    双子の実的な、、

  3. より:

    イム様の赤い目写輪眼にみえる( ✇ω✇)

  4. より:

    ルフィがバラティエの時ゾロのコップに鼻くそ飛ばしたけど爆発しなかったのはミスター5の方の能力に持っていかれたということか!

  5. より:

    この考察を否定出来る情報がないことは確かだ

  6. より:

    大アホ!大爆笑しました!!鼻くそがワンピースなのかもしれない‼️

  7. より:

    ボムボムとゴムゴムって名前似てる笑

  8. より:

    アホまとめは適当なこと言えるから逆しゃべれることいっぱいあって草

  9. より:

    SBS出して欲しい

  10. より:

    だいぶ攻めたな〜笑

  11. より:

    メチャクチャ佐藤さん面白い!

  12. より:

    これが本当のクソ回

  13. より:

    こういう動画最高です
    もっとやって欲しいです!

  14. より:

    昔、クレヨンしんちゃんで、しんちゃんが焼きそば食べようとして、中にかやくが入っててパニックになったって話を思い出した(笑)

  15. より:

    将来の夢と、今の能力のギャップの差が、面白かったです!

  16. より:

    サムネ見てMr.5かぁと肩落としましたが
    覗いてびっくり!ここ最近で1番おもろいw
    2週間後ぐらいにまた見ます!

  17. より:

    マイナーキャラで攻めていく動画好き(笑)
    Mr.5は悪魔の実覚醒したら周りが爆弾になるからかなり強いと思いますよ。

  18. より:

    ONE PIECEの世界で何かが違って海賊の世界でなければMr.5とルフィが一緒に働いてたのかもしれないと思うと面白かったです

  19. より:

    相方が『運び屋ニキータ』なので、国境をまたいで仕事をこなす、国境に関門や壁があっても突破できる実力があったからこその通り名ですかね~

  20. より:

    辿り着きましたねー笑

    1つになるやつは封神演義ですね笑

  21. より:

    後半、トリハダが止まりませんでした。。。

  22. より:

    これ系のときだけ佐藤さんKさんめっちゃ頭悪くなるの笑う
    どんなキャラでもヤバロジックでイム様に繋げていくの見てて気持ちいい

  23. より:

    Mr.5がイム様なら国境の異名もマリージョアの位置と関係がありそうな………

  24. より:

    もう猫も杓子もみんなイム様でいいんじゃないかなw

  25. より:

    こういうおふざけの考察すごく楽しみにしてたのにジャンプの内容あって見れなかった。
    残念すぎる。

  26. より:

    後半鼻くそまみれで草ww

  27. より:

    鼻くそを大きい麦わら帽子に溜めてるで吹いた笑笑

  28. より:

    もし、佐藤さんの言う通りだとするとルフィがMr.5の爆弾が効かなかったのも、説明がつきますねw

  29. より:

    佐藤さんの重厚な迷考察!ハラハラしました!この路線大好きです^_^

  30. より:

    マイナーキャラのまとめ回大好きww

  31. より:

    こうゆうぶっ飛んだ考察が1番おもしろい笑
    是非尾田先生に見て頂き本編にMr5を重要な役所で出して欲しい笑、OSPマジ最高笑笑

  32. より:

    かやくご飯は関西の炊き込みご飯やで

コメントを残す