【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョの奇妙な冒険】明日使いたいクズキャラたちの暴言集!

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョの奇妙な冒険】明日使いたいクズキャラたちの暴言集!」への28件のフィードバック

  1. より:

    第六部では雌豚が一番笑える。

  2. より:

    タンカスは汚すぎるわ!

  3. より:

    ジョナサンの父親も一時はフーゴみたいだった?

  4. より:

    ケツ穴女…。

  5. より:

    僕的には岸辺露伴は叫ばないにでてくる
    坂ノ上誠子ってひとの
    「~このゲリベンビチクソ野郎ォォアアアーーー!!~」
    とか
    「あなたたち漫画家はきっと糖尿病菌なのよッ!」
    とかすきだなぁ〜(うる覚え)

  6. より:

    8:44オレもlineで障害のあまり他人の心がわからず一方的に話すクラスメイトに対して使ったわ…けどこれ使っても話を聞かなくてウンザリだ…仮にもオレも自閉症だってのに…同じ障害を持つ者の意思を尊重するにも度し難いレベルだった…

  7. より:

    アニメで早く「恥を知りなさいッ!
    障害者から盗むなどとはッ!
    少年更生施設で心をまっすぐにしてくるのですねッ!」を聞きたいと思ってるの僕だけでしょうか?

  8. より:

    どのキャラもキレのある暴言吐けるのがスゴイし、スティーリーダンの承太郎に向っての「橋になれ」も中々ヒドイ

  9. より:

    2:51 ニードロップじゃあなくニーリフトでは?

  10. より:

    1登録者5万人おめでとうございます!

  11. より:

    ひでェな~ホントに。

  12. より:

    プルーク暴言

  13. より:

    吉良吉影のジムに対する偏見が好き

  14. より:

    コミュニティアンケート面白かったな…

  15. より:

    痛ぇか?痛ぇだろ?嬉し涙流せやオラァッ!が好き

  16. より:

    ド低能は能力が低いだけで脳自体は機能してるけど、クサレ脳ミソはもはや脳が腐って使い物にならないって意味だから余計酷くなってると思うんよなw

  17. より:

    この誰でも思いつきそうで絶対に思いつかないであろう言い回し好き

  18. より:

    男女関係なくえげつない暴言言ってくるんだよなジョジョってww

  19. より:

    マライヤの『このッ!ビチクソどもがァァーッ!』はあの暴言顔のインパクトで一緒忘れられないわw

  20. より:

    モブキャラでもセンスある暴言を投げかけてくるから、あの世界相当治安が悪いと思う

  21. より:

    ディオの名言(迷言?)の多さはレベチ

  22. より:

    これは使いたくなっちゃう

  23. より:

    ディオの「父親の死体と共に死ねてうれし涙流しな」は捉え方によっては慈悲にも聞こえる。

  24. より:

    ⚠️少年ジャンプです

  25. より:

    マライヤあの暴言言ってからずっとあの顔になったわけでも、死に際に言ったわけでもなく瞬間的にぶっ壊れたのが未だに理解できなくて好き

  26. より:

    「あーん、アホ様が死んだ」

  27. より:

    ド低脳のセリフは変わったのが残念だよな

  28. より:

    露伴の暴言はめちゃくちゃ印象に残るよな

コメントを残す