【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新102巻にエネル再登場の伏線が…!? ONE PIECE



みなさんからいただいた質問をタカシに聞いてみましたー! 102巻にエネル再登場の伏線があるの?? 気になるー 僕KのTwitterでたまー …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新102巻にエネル再登場の伏線が…!? ONE PIECE」への12件のフィードバック

  1. より:

    尾田先生の手のひらで転がっている
    気がしています。
    雷=エネルに繋げるのは安直。
    でも期待してしまう。
    ルフィ は普通にゴムゴムの雷みたいにしそう。
    雷を持ってみたいなぁという空想から
    実現すると思います!

  2. より:

    ルフィ・ローの最愛の人物の技を受継ぐ展開は、いつ見てもカッコいい!

  3. より:

    太陽の神vs雷の神みたいな構図になるんだろうか

  4. より:

    2016年あたりの動画、見返してこよ(笑)

  5. より:

    エネルさんは今月の神になりました
    800円前の戦いは紙の戦いです政府は隠したがりなのです

    太陽のにか、月のエネル、そして黒ひげが最大の戦いの主役になることでしょう

  6. より:

    エネルは間違いなく本編にもうすぐ出てきそうですよね。それに鬼ヶ島編も空島編オマージュされてますから尚更な気がします。巨人になれるなら空島編オマージュとして黄金ライフルの進化版で倒すのかも?

  7. より:

    ぶっちゃけエネルは今更再登場させたところで物語が余計にややこしくなる

  8. より:

    見れない動画ばっかだ…泣

  9. より:

    キッドの過去はワンマガのノベルで来そう

  10. より:

    エネルは月の古代都市を復活させたりと後々重要になってきそうなことやってるし再登場の可能性はあるんじゃないかなぁ戦うかどうかは別として
    多分Dの一族や天竜人或いは世界の核心に触れるタイミングで出てくるんじゃないかな

  11. より:

    キッドの最愛の人がシャンクスに殺られてキッドが敵を討つためにシャンクスに挑んで左腕を無くしたという展開とかありえそう!

  12. より:

    日に日にKさんの声ガラガラになってくやん

コメントを残す