【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ヤマトは仲間にならない?空船が鬼ヶ島を救う?世界がうねり始める?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ヤマトは仲間にならない?空船が鬼ヶ島を救う?世界がうねり始める?(予想妄想)」への21件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    モルガンズもDの一族の可能性

  3. より:

    ミイちゃん 気持ち悪がらないでね。
    声、なんでそんなかわいいの?

  4. より:

    空船がモモの焔雲と一体になって鬼ヶ島を支えるならさぞや美しい場面になる事でしょう。
    是非カラーで見たいですね!
    鳥カゴの時も皆で支えていましたし、あると思います。
    国の行く末を決めるのは将軍ではない。
    一人一人の思いが集まって決まるのだ。
    という事を象徴するような場面になり得そうなので、期待したいです。

  5. より:

    ヤマトよりベポがいい

  6. より:

    今日もありがとうございました
    癒されます~
    またねーバイバイ~もいい

  7. より:

    ヤマトが本気出したらどんなスタイルになるのか気になります。一度牙が出てくるような場面があったけど、カイドウと違って悪魔の実は食べてないはずだから、どうなんだろうって観てます。

  8. より:

    素敵な考察ですねー

  9. より:

    モモがあまりにも活躍してないので流石にモモの踏ん張りに期待してる。
    次期将軍たりえるって所をワノ国中に知らしめて欲しい。

  10. より:

    そして お玉が仲間にはいっても お玉が弱すぎるから 毎回守らなきゃならない 足手まとい要員にしかならない(笑) モモの助がもし仲間になっても 顔はまだ出てないけど、戦闘経験無しの素人がいくら大人になったからって(笑)変身しても何が出来るのか?

  11. より:

    ヤマトはワノ国の守り神って言われた時から感じていましたが、まだ分かりません。どんな展開があるのか?期待します。
    モルガンズは最悪の世代のカイドウとビッグマム四皇撃退を発表後、麦わらの一味とローとキッドの目が飛び出る様な懸賞金を発表し
    世界がざわめき、後押しとなり世界がうねり始めるでしょう。知らんけど。

  12. より:

    ヤマトは、仲間入りして欲しいですよねー

  13. より:

    映画やエピソードは本編とリンクしてる部分と本編の伏線もありますが 時系列的な所はパラレルという事もあります エピソードオブチョッパーにすでにフランキーが居るなどの例があるのでジンベイ加入=ワノ国後確定とは言い切れないです
     ただ映画やサイドストーリーには新しい技などお披露目もされてきたので ギア5ニカ覚醒の姿は出るかもしれませんね
     ただ覚醒の姿出るとシャンクスとの関わりが 帽子を返しにくる約束 覚醒の姿を見たシャンクスはなどごちゃごちゃになってしまう

  14. より:

    ジュクジュクの実で28歳になってるモモが大人のまんまならヤマトは和の国残留の可能性もあるのでは?
    あとジンベイ加入の宴をカイドウ倒してからにしようって始まった戦いでさらに仲間増やすのかな?
    玉が腹いっぱいおしるこ食える国にする約束守った後に玉連れて行くってのも違和感が…まぁエースの代わりに約束守るってならありか…戦後考察は毎回むずい

  15. より:

    スタッフがサンサンの実的な事を
    言って昨年秋に首になってるはず
    です、和の国近海の謎の船団も彼
    の仕業?

  16. より:

    ヤマトが出るとしたら 鬼が島から出てるって事だもんね まあ 手錠は先ず失くなってないと可笑しいし
    お玉が仲間に成ると盛大にパーティー増加(笑) 吉備団子で仲間にした 奴等はたぶん和の国を守るための重要な要員になるんだろう 知らんけど

  17. より:

    素敵だけどないな、ももの助が成長して、焰雲を出すことが未来のワノ国の姿だと思う

  18. より:

    まだ原作で仲間になってないからヤマトの設定画は出してないだけでもしかしたらもう設定画はあるのかもしれないですね!

  19. より:

    空船とはメルヘンチックで盛り上がりますネ!自分はイッショウか緑牛に期待してました〜

  20. より:

    映画でニカルフィ登場、ですか。
    あると思います。
    特撮とアニメという違いはありますが、平成ライダーは映画でTV放映に先駆けて新ライダーや新フォームを出す、ってプロモーション手法があるので、ワンピースがそのフォーマットに習う可能性もありそうですね。

  21. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す