【ワンピース考察】【 ワンピース 】あのキャラは最強!? 麦わらの一味に入って欲しいキャラ選手権!【 コヤッキーさんゲスト 】



コヤッキーさんコラボ第4弾! 今回はコヤッキーさんに出演していただきましたー! 第4弾はありえないけど麦わらの一味に入って欲しい …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】あのキャラは最強!? 麦わらの一味に入って欲しいキャラ選手権!【 コヤッキーさんゲスト 】」への34件のフィードバック

  1. より:

    チョッパー「マンシェリー…

  2. より:

    チートでよければ、イムさま。権力者の頂点を仲間にする。

  3. より:

    レベッカとキャロットとうるティ&ぺーたん!

  4. より:

    チョッパー(ヒトヒト(1 10 1 10)
    が抜けて
    ドフラミンゴ(イトイト(1 10 1 10)
    が入るかもしれない………

  5. より:

    フランキーとボンちゃんのセット…!!!!!!!!
    矢尾さん大変そうですけど、是非みてみたい…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  6. より:

    神企画ですね!似た企画をまたいつかオネガイシマス!
    カタクリは仲間になってほしいです!DB超で悟空とベジータが常に一緒に修行してる感じでライバル兼仲間みたいな

  7. より:

    個人的にバルトロメオはこれからの笑い的にもいけると思いますー!強いですしね!

  8. より:

    原作派だからアン誰?って思ってしまった( ̄▽ ̄;)

  9. より:

    マルコとカタクリ、仲間になって欲しい

  10. より:

    ミンゴとり籠やってもかいどう死ななさそう

  11. より:

    基本的にルフィがアダ名で呼んだキャラは仲間にはならないけど味方にはなると思ってます

  12. より:

    バカばっかり、、、?ルフィだけでは?
    ゾロ→普通
    サンジ→賢い
    ナミ→すごく賢い
    ウソップ→普通
    チョッパー→すごく賢い
    フランキー→天才
    ロビン→天才
    ブルック→年の功
    ジンベエ→普通
    という感じでは?

  13. より:

    有り得ないけど、キビキビの実の能力でカイドウもビックマムも仲間にしちゃえ!
    でもビックマムが記憶を無くしておりんさんになったのが仲間になる伏線の様な気がするんだけどね。

  14. より:

    七武海も仲間になったなら四皇も仲間悪くないよね、、、、

  15. より:

    アンちゃん居たら
    全部解決するんじゃねwww?

  16. より:

    赤犬よりかは藤虎のほうが良さそう

  17. より:

    コビーはサスケというより、木ノ葉丸な気がします

  18. より:

    コビーはNARUTOの位置的には木ノ葉丸かな?

  19. より:

    コヤッキーさんの中途半端なモノマネおもしろい!!

  20. より:

    普通にヤマトがいい。男女のバランス的にも能力的にも声優的にもヤマトが良いな。無理そうだけど

  21. より:

    ズニーシャ仲間にしたらもれなくミンク族もついてくるから強い

  22. より:

    クリークどうですか?
    ギンさん、パールさんもついでにどっすか?

  23. より:

    コビー君はリスペクトのある敵で居て欲しい。
    近況報告のような会話なのに、素手同士の覇王色のぶつかり合いとか燃えません?
    (すいません、コビー君の戦闘スタイルが素手なので妄想しました。w)

  24. より:

    やっぱりKさんはドフラミンゴは外せませんねwボンちゃんとデボンのマネマネ対決自分も見てみたいです!自分はう〜ん、やっぱカタクリがいたらとても心強い気がするので、ホールケーキアイランドで戦ったときのバトルがまた見れそうですし。何にせよかっこいいんで。

  25. より:

    めっちゃおもろいです!
    けど、ありえなさすぎるキャラは除外版も見たいです!

  26. より:

    ボンちゃんよく思い出してみ?
    クズやで?w

  27. より:

    6:55 チョッパー涙目

  28. より:

    マルコです

  29. より:

    パトリック・レッドフィールド&パト
    マキノさんの子ども
    スモーカー&たしぎ
    モモンガ中将
    ロブ・ルッチ
    カク
    カリファ
    アピス
    モネ
    ポートガス・D・エース
    くいな
    ペドロ

  30. より:

    ドフラミンゴ愛好家

  31. より:

    桃太郎は百之助で
    赤犬が犬で、黄猿が猿で、青キジがキジか

  32. より:

    カタクリかなー

  33. より:

    夜神月(学生)うちはいたち(忍び)
    江戸川コナン(探偵)マリオ(土管工)
    マダオ(無職)両津勘吉(警察)みたいな感じかと思った。

  34. より:

    ズニーシャの鼻破怨は強すぎ

コメントを残す