【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】鬼ヶ島墜落?焔雲出ない?覇王色覚醒?トキが未来へ飛ばす瞬間が?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】鬼ヶ島墜落?焔雲出ない?覇王色覚醒?トキが未来へ飛ばす瞬間が?!(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    同じジャンプでも東宝と東映の壁を
    超えたコラボですね、今日朝1時に
    ジャンプあった〜と 思ったら今週号
    でした(汗)

  3. より:

    モモの助を未来に飛ばしたのはトキの能力だから、トキみたいにサポート役を担ってるヤマトの大口真神の能力が発揮されるんじゃないかな。大口真神も「珍しい」とされる幻獣種だからマルコの再生能力みたいに味方の能力を底上げするみたいな力が付属しててもいいと思う。むしろそれくらいじゃないとカイドウに匹敵する焔雲は出せないんじゃないかな。カイドウがイヌイヌの実にこだわってたのも自身の強さを補強するためだろうし。ヤマトのイヌイヌもルフィみたいに覚醒したら良いね。個人的にモモの助はおでんにはなかった弱さというか、ちゃんと「ムリでござる」と言えるウソップ的な生きる意志みたいなのがあるから好きなんだよね。サンジがロビンにブラックマリアとの戦闘を任せたように自分の弱さを知った上でサポートや別の役割に徹するというのも必要なチームワークだからね。

  4. より:

    歴史から名を隠された実を食べたルフィ
    歴史上最も凶悪な力の実を食べたティーチ
     現世界政府が仮に空白の100年で悪行で王座交代したとしても 今の政権が悪行で必ず倒さなければいけないのか?疑問 大概の人々は平和に暮らしてるのでは?
     夜明けとは?闘いを挑み世界をひっくり返すのは良い事なのか?
     ティーチが世界を闇に染め太陽が再び昼夜をひっくり返し夜明けを的に最後はなるのかな?

  5. より:

    821話 象主「一度だけ許可をくれ!!」「承知した」
    現在のモモの助「お菊すまぬ、一度だけ言わせてくれ!!… 捨名ーッ知!!」→焔雲発生?

  6. より:

    頑張れモモの助‼️
    思わずそう言いたくなるよね

  7. より:

    もともと8歳の子供やし、焔雲を出せるだけマシやな…

    次号は休載じゃないやろうけど、合併号やから1週間オアズケか…

  8. より:

    モモとヤマトこれもう夫婦だろw

  9. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す