【ワンピース考察】【ONE PIECE 神回】ニカの3形態は"人型"、"神獣型"、"神型"…!!ルフィは今後"形態変化"確定か!?※ネタバレ注意



重要 ※1046話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1046話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 ニカ …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 神回】ニカの3形態は"人型"、"神獣型"、"神型"…!!ルフィは今後"形態変化"確定か!?※ネタバレ注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    ヒトヒトの実幻獣種モデルニカの3つの形態についてどう思いますか?

  2. より:

    ヒトヒトの実幻獣種モデルニカ
    って言葉が嫌いになってきた

  3. より:

    なんも知らんけど、敵にもすごいヤツいそう

  4. より:

    モンストかよ

  5. より:

    初めてみたけど、
    動画超見やすくてビックリした
    テレビ並みの編集力ですね
    クオリティ高すぎでしょ
    これはチャンネル登録

  6. より:

    今ワンピース中に神が三人(匹)います!
    まず
    ルフィ(太陽の神ニカ)
    ヤマト(大口真神)
    そして………

    エネル(自称)
    です!

  7. より:

    ごこうな笑 ご・こ・う

  8. より:

    聞き取りずらい

  9. より:

    ヒトヒトの実幻獣種モデルニカめっちゃ言いますね

  10. より:

    モデルニカ自体ご都合主義

  11. より:

    一言一言効果音出してるのなんか凄いな

  12. より:

    今どきのMTは6速が主流かな。
    呼び方は最終・最高位なら
    ギア○thよりギアTOPの方がしっくりくる。
    ちなみにギアR(リバース)や
    ギア N(ニュートラル)もあればいいのに。

  13. より:

    じゃあ、ルフィは人型の時は体はゴムじゃないよね?

    後付け能力の限界が出てる

  14. より:

    いや、ニカがゴム人間だからでは?

  15. より:

    神漫画だったのになぁ、、
    悪魔の実なのに神っていう設定がまず矛盾してると思う。

  16. より:

    ゾオン系だけど獣じゃなくてヒトがモデルなんだから獣型って??
    人型と人型と人型なんだ。

  17. より:

    今からワンピース揃えようと思うんですが何巻まで出ていますか?いくらぐらいでしょうか?

  18. より:

    ラフテルに色んな悪魔の実がなる木が
    あったらいいなー

  19. より:

    このルフィ嫌いだな
    かっこよくない

  20. より:

    ルフィがカイドウの腹の中で風船になった時
    今まではただ膨らむだけだったのにギア5になってから
    浮くようになってるし自由ってルフィの想像が現実になるって事やんね?

  21. より:

    ルフィの場合は獣も含むがどちらかと言うと、神に関する3つの形態

    人型なのはルフィの通常のルフィの時、今迄のルフィが人型で、人型に関しては同じで

    獣型に関しては呼び方は神型と言う表記になりそうですね、その形態がギア5のあの形態であると僕も思います、ギア5正に神そのものになっていると言う感じなので神型でもおかしくないとね

    人獣型については、デミゴッド型、或いはそのまんま、半獣神型、神格型、神格化型、半神半人型、神獣型でその形態はギア4では無いの様な気がします、ギア5にもいくつかの形態がありそれらの形態が、デミゴッド型、神格型、神格化型、半神半人型、神獣型なのかなと思います

    最後の人獣型は人と神が混じったデミゴッドの様な、神格化の様な、神獣型の様な、半神半人、或いは半獣神型状態だと思うので、こんな感じの呼び方になるのかなと

    ルフィの場合
    人型→人型
    獣型→神型
    人獣型→半獣神型、デミゴッド型、半神半人型、神格型、神格化型、神獣型

    こう言う扱いになるのかなと思いました、人獣型に与えする形態がいくつか候補が出てしまったのでこれらの中にあるのかなと僕的には思いました

  22. より:

    仏は、人(ブッダ)ですよね。すると、仏像は、偶像ではないですよ。

  23. より:

    ご送?させられた?フーズフー?
    ほんと貧乏くじ引いたと思う

  24. より:

    考察動画なのに相変わらずわかりやすくてテンポもいいので、エンタテイメントとしてもすごく面白い

  25. より:

    ルフィは常に神獣型だと思います。
    見た目に変化無しで、ニカのゴムのような体という性質だけ出てるってことだと思います。
    なので逆にないのは人型じゃないですか?
    じゃないとルフィは人型でもそもそも体が伸びる人ってことになります。

コメントを残す