【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】キングが衝撃の新戦闘形態?サンジの氷の心を燃やすのはあの美女?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】キングが衝撃の新戦闘形態?サンジの氷の心を燃やすのはあの美女?!(予想妄想考察)」への18件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    キングは…キングさんだけは、変な形態にならないで欲しいです!
    プリクラノドン!とか言ってパシャパシャ撮り出したりしたら、僕はルナーリア族に絶望してしまいます…。

  3. より:

    おにぎりvs丼w

  4. より:

    現実を見ろって自分が1番見てないの気づいちゃったんかなー、占いばかり信じちゃって
    1回は同盟組んだのにキッドに左腕がないのも知らんかったんかな。

  5. より:

    まさかのジェルマ66登場?や、黒ひげ海賊団や赤髪。なんかこぞって集まって来そう。欲とそれぞれの正義のぶつかり合い。ルフィを想う元七武海。でもソレではワノ国編が終わらないか?

  6. より:

    キングの隠し形態、何でしょうね?
    やっぱり恐竜の王様、ティラノザウルス・レックスが出ていないので、「プトティラコンボ」・・・・、もとい「プティラノドン」なんていうのはどうでしょうか?
    個人的には「キング」なのに「ティラノザウルス・レックス」じゃない、ってのが、元々納得いってなかったですし。

  7. より:

    ハズレまくりのホーキンスが占ったある男が明日まで生き残る確率1%の男が誰なのかが凄い気になってします。
    倒れたから次週辺りに言ってくれるのか?

  8. より:

    てかマジで黒ひげワノ国に来そうな感じ。ロビン無しでは古代兵器やラフテルにもたどり着けないし

  9. より:

    ガン泣きに自信あります。→飲んでたぉ酒吹き出した。

  10. より:

    サンジの心を取り戻すのは美女ではなくライバルの「ゾロ」ではないでしょうか(願望)
    美女の方がサンジっぽいですが、戦う意思を取り戻すみたいな展開だと、ここは男同士の熱い友情(?)を描いてほしいです
    (スラムダンク山王戦の桜木・流川みたいな感じで・・・流川は最後まで桜木のことを名前で呼ぶことがなかったところがゾロ・サンジの関係に似ているので、ゾロがサンジの名を叫ぶシーンとかあると熱いですね・・・やっぱり無理か・・・)

  11. より:

    ウルティも怒ってたなあ
    ホーキンスとは別の理由かも知れないが、何か共通するトコもある様な気がする
    ゾロの超回復薬が途中で切れるんじゃないかとヒヤヒヤ

  12. より:

    わんこそば食べたい

  13. より:

    少し気になったことが有ります今回とは関係ないのですが覇王色の覇気とは違いルフィは明王の覇気みたいに特別な覇気でカイドウに勝ちそうな気がします長文すいません…もし誰か他の人が先に予想してたらすいませんm(_ _)m

  14. より:

  15. より:

    5

  16. より:

    4コメやで。

  17. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

  18. より:

    いちこめ♪

コメントを残す